ニコニコ平日にゴルフゴルフデートしてきましたぁ音譜



ゴルフゴルフって朝から夕方までずーっと一緒にいれるからチュールンルン前日なんてワクワクで眠れなかったりします 笑



朝7時にキメてるあるパーキングに集合して、荷物を彼の車車に乗せてキラキラ出発ダッシュ



ゴルフ場まで1時間位の車ドライブです音譜



車車の中ではニコニコ彼はワタシの大好きなミスチルを流してくれていました音譜



1時間のドライブ中爆笑テンションは上がりっぱなしでラブラブ会話が途切れることなくゴルフゴルフ場へ到着



車車から降りニコニコゴルフ場の人達にご挨拶しOK
クラブハウスで受付デス



上差し〇〇様、本日は〇〇様と2名ですねダッシュインコース9時スタートでございますダッシュいってらっしゃいませ〜 と言われチューちょっぴりニヤけるワタシw



苗字がちがう2名の男女がキョロキョロ2人っきりでゴルフゴルフってうずまき絶対何かある2人だよね〜



まぁそんな人達はいっぱいいるだろうから気づきゴルフ場の人達も慣れているか指差し



ロッカーで着替えをしてニコニコいよいよゴルフゴルフのはじまりですグー




つづく