こんばんは、まなかあさんです。


バンガローはチェックイン15時からですが、テント建てなくていいので、荷物下ろしたらすぐ遊びにいけますね口笛

場内をお散歩して、




川に行き、夏に川遊びできるか下見です。

こちらの川は浅くて流れも穏やかなので、膝までつかる遊びなら良さそうです。



1枚目の写真の川を渡るとこちらは流れの早い川。遊ぶなキケンですねドクロ

一瞬カワセミらしき青い鳥を見ました。ホンモノだといいな。



画像お借りしました。


さてバンガローに戻っておやつのドーナツを食べて、お風呂へ!!!


こちらは何と場内にお風呂があってしかも無料!車で5分でも子供達を車に乗せるのが面倒笑。キャンプ場から出ることなくお風呂にはいれるなんて、幸せですラブ

hpより画像お借りしました。

本当にこんな感じです。お風呂はなぜかあっつあつ笑い泣き雑菌繁殖しない温度なのかしら。相当お水で薄めないと入れません。そして結構深い。

シャンプー、ボディソープないのでお忘れなきよう。ドライヤーはあります。


お風呂が終わったらいつも通り、炊飯器でご飯炊いて、焼きそば食べて、つかみ取りしたマス食べて(上手に内蔵処理してもらって、塩振っていただいたおかげでとーーーっても美味しかったです)。

ご飯、、、また写真撮る前に食べてしまいました、、、ガーン


焼肉用にバーベキューコンロ買いました。


炭もホームセンターの安いやつではなく、ちょっとお高いのは爆ぜない時聞いたので買ってみました。火力も強いし安定してるし、爆ぜないので安心してお肉が焼けますスター

やっぱりお高いものはさすがのクオリティですね。








我が家の寝床。

このダブルのマットを2枚くっつけています。


掛け布団はキャンプ専門品ではなく普通の寝具です。


この日、天気は夜から雨だったので、寝るまで雨が降らなくて良かったものの、夜中は雨の音で目が覚めました。

かなりのザーザーが長い間降っていたのでテントの人は大丈夫なのかなと思いました。


続く


自己満足なブログですが、イイネもらえると嬉しくてニコニコも木に登ってしまいます。

よろしくお願いしますm(_ _)m