こんにちは、まなかあさんです。


今回はつぐ高原グリーンパークへ行ってきました。

愛知県で人気のキャンプ場スター

今までに何度も予約を取ったことがあるのですが、予定が入ったり、雨が降ったりでえーん今回初めて行くことができました照れ


今年の夏も暑くて常に冷房の中で下しているので、暑さが心配でしたが、さすが標高900メートル。走っている最中から、車の外気温がどんどん下がってゆく・・・

到着時は、外気温30℃位でした。


つぐ高原は、利用するサイトによって受付開始時間が異なっており、本日は13時チェックインでした。

今回利用したのはこちら


今回利用したプラン


チェックイン時には、すでにたくさんの方が並ばれていて、20分ほど並んだかと思います。


パパと子供たちは、隣の売店でアイスを買って一休み。

針葉樹の巻(800円)とハンモック(1000円)を追加で借りてバンガローへ。

今回のバンガローはこちら。


鍵を開けて、



中へ。



②へ続く。