マジカルペンシル・マジビジョ!ハロウィン! | 真仲りえの『ひだまりえーる』

真仲りえの『ひだまりえーる』

声優 真仲りえのブログです。

歌と朗読劇『マジカルペンシル・マジビジョ!ハロウィン!』に出演させていただきましたー✨



16日〜21日、31人もの出演者が日替わりもしくは回替わりでイベントを行うという…!
私もこんなイベント初めてですごく楽しかったです!

私は17日、3公演のみの出演だったので会えなかった出演者さんもいたのが残念💦

17日は全員ではありませんが、こんな賑やかな方々とご一緒しました❤️

同じ事務所の永恵由彩ちゃん(右)、藤嶋ちづるちゃん(中央)✨




赤いお洋服は、唐井萌々子ちゃん!
私の真横は、小原はるかさん!



夜の回は、西野亜弥さん(右)さんが参戦✨
その隣に山田麻莉奈さん、その上は横尾莉緒ちゃん!




女の子いっぱーい‎☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

朗読劇の物語は、個人的にとっても好きなジャンルでした!!!!!

演じる役は、毎公演ごとに変わるという…!

私は3公演なので3役演じさせていただきました✨

1.赤沢博士
2.白川教授
3.白川ひかり

赤沢博士は大人〜〜な性格なので今まで私が演じたことがなかった役でした!
ある意味新しい扉が開けた感じです(●'w'●)
極めていこう!!

白川教授は、お母さん役✨
この役も滅多に演じない役だけどやってみたい役だったんです!
難しい言葉を話すけど(笑)
だから演じられて嬉しかった✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ひかりちゃんは、白川教授の娘!
難しい言葉を話すけど、もう安定に好きなキャラです❤️
こっそり、やりたいなと思っていました(笑)

公演をやるごとに、年齢が若くなっていく!
こんな朗読劇も楽しいなって思います!!

参加させていただけてよかった(人●´ω`●)

主催者様、スタッフ様方、そして観に来てくださったお客様ありがとうございます!!
観にいけなかったけどって応援してくださった方もありがとうございました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大好きなハロウィン月に、ハロウィンイベントに出させてもらえて嬉しかったー🎃