はじめまして、こんにちは^^

 

まずは自己紹介・・・

 

私は都内の大学生で、英語を勉強しています。

(今は休学中。理由は後程(^_-)-☆)

 

福岡出身

東京在住

 

 

みんなはあと何が知りたいのかな。。。んー、難しいね(笑)

 

年齢は20歳

この間、ラストティーンが終わってしまったーーーーー( ノД`)シクシク…

私にとってこれは一大事!!

 

そして、このブログを始めたのは、妊娠して毎日暇だから~~ww

今は妊娠5か月で来週で6か月(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お腹もだんだんおおきくなって、胎動も毎日感じてる!

多分、これからのブログの内容は日々の妊婦ブログになるかな(笑)

 

みんな読んでね^^♪

 

 

 

それはさて置き・・・

 

今、とてつもなく眠い!!

今何時だと思う?

 

夜中の2時過ぎ!

 

でもまー、いつも暇だから大体3時とかに寝てるから、この時間に起きてることにはびっくりせんけど

明日はとても忙しい日になる予定、、、OMG

 

明日は引っ越しだーい

めっちゃ忙しいやーい

朝ばり早いよーーーー

 

 

いろいろ書きたいけど、今回はここまで☆

 

また読んでね!