1月26日は

2024年最初の満月でしたね。


私は毎月、満月の日には
お財布をお月さまに向かって振りながら

感謝をする儀式お財布フリフリをします。


お金には特別なパワーがあり、
そのお金のお家となるお財布を
常にお金にとって

 ″心地よい状態″ にすることで、

お金が貯まる、ということを

聞いたことはありませんか?


例えば、以前の私のお財布には
領収書やスタンプカードなどが
たくさん入っていたのですが、
現在は、そういうものを寝る前に
すべてお財布から取り出し、
お財布を決まった保管場所に戻す、

これを習慣化しています。

(お財布を居心地の良いベッドに

戻すイメージですね)


そして、満月の日は
中身をすべて取り出し
「お財布フリフリ」を行って、
″お金のもと″ という、札束に似た

紙の束をお財布に入れて

一晩寝かせます。


お月さまのパワーと
お金(札束)のイメージを
しっかりとお財布に記憶させ、
翌日お金やカード類をお財布に戻します。


これを何年も続けているのですが
不思議と収入が増えました。
臨時収入が何度もあり、
今では必ず毎月行うようになりました。


ちなみに
満月のお財布フリフリも
新月デクラレーションも
実施する時は「ボイドタイム」を
避ける必要があります。


2024年の新月、満月カレンダーと
ボイドタイムはこちらから参照できますので
興味がある方は是非試してみてください😊
https://xn--ecka4ftb2f2a.com/


今回も最後までお読みいただき
ありがとうございました。