1月11日はゾロ目の新月でしたね。

私はだいぶ前から

新月のデクラレーションを行っていて

叶えたい願いを具体的に10個、

ノートに書き出しています。


昨日は会社関係の仲間とお食事会で、

解散後、仕事終わりの夫と待ち合わせて

飲みに行ってしまったので

帰宅が日をまたいでしまい

結局今朝書きました(^_^;)

もちろんボイドタイム前に!


新月のデクラレーションを行うことで


・言語化することで自分の望みを明確にする

・ノートに書き出すことで後から見返せる


最近は文章もパソコンやスマホで作ることが多く

文字を書く機会がめっきり少なくなりましたが

1ヶ月に1回はこうやってノートに書いています。


自分の思いを文字に起こすと

潜在意識にも刻まれるような気がしています。


2024年は

新しいチャレンジを色々と計画しているので、

少しでも早く形に出来るように

願いを込めてしっかり書きました!


年初から仕事がめちゃくちゃ忙しくて

特に1月はプライベートも含めて予定がギッシリ。

なかなか勉強が進まず少し焦っていますが、

2024年は始まったばかり。

自分のペースで少しずつ

前に進めたらな、と思います。