Japan J-dance Assosiation | 日々が幸せ、ダンスな毎日。

JJA35周年記念公演、無事終わりました!
お越しくださった皆さま、ありがとうございました♡

 

めっちゃ踊らせてもらいました。
責任重大でしたが、、果たせたとは思います!!笑

 

1部の各スタジオの作品
はやみ甲ダンスカンパニーは4曲構成の15分間
私は、、
侵略される地球人と
アトラクションを楽しむ青い鳥と
幸せを運ぶ青い鳥を踊りました(´・ω・)!

 

2部は全スタジオの合同作品「花の文化舞」、
プロローグとしてソロをいただいてました。

 

JJA代表の渡辺タカシ先生の振付と曲で「供花」

 

100人以上の出演者がいてる中でのソロ、、
他の人にはできない自分なりの表現を探して、
昼公演と夜公演で少し違う感情にしてみました(´・ω・)、

 

プログラムにキジママナカって載ってる♡嬉しい!!

 

あとは
花魁を飾り立てる桜の精
椿姫ではマルグリットを殺す死神

 

そして各スタジオからの3名として
「花づくし」を他のスタジオの方々と一緒に踊りました、

 

楽しかった!
ありがとうございました!