樟蔭高校 身体表現 | 日々が幸せ、ダンスな毎日。
樟蔭高校の身体表現の授業をしてきました。

もう何度も講師として呼んでいただいてるので
生徒たちとは今日も宜しく!って感じです。

今日は夏休み前の最後の授業でした。

即興の為のムーブメントや繋ぎのムーブメントを中心に
毎回、違う方向から指導しました。

すると、最初戸惑いまくって苦手そうだったのが
思いっきり挑戦してくれるようになりました。

どんどん上手くなっていってます。


午後からはポイントにクラス受けに行ってきました。

で、1回発表会の曲踊って終わり。
なんかメメントのリハないと不思議な感覚。

これから発表会の方に集中しよ!