最近、きになること。 | てむてむ商事株式会社

てむてむ商事株式会社

このブログは、てむてむ商事(株)公式です★
てむてむ商事の社員が更新するよ☆

さぁ、さぁ、さぁ、。

お待ちかねの。

魔如可様ですわ。


セカンドシーズンが蝦夷地で放送していなくて、

アニメ視聴が面倒くさくなって。みなくなって。

今、蝦夷地でも放送中のファイナルシーズンのファイナルを

アニメで視聴中のひとです。

しかもその、原作を100ページづつ読みながら、 

ぎりぎり追いつかない程度に読み進めるという実験中。


そして。

本題。

とあるスーパーの話。


最近気づいたんですけれど、


本当に季節感ないんです。



たとえばですけど、



レミオロメンさんの 



3月9日


という曲がありますよね!


この曲、2月に流れ始めてから、


なんと先週の11月上旬まで


ずっと店内放送で流れていました。



いや、5月6月までだったら、設定とか外すのに


いろいろあるのかな。とか思ったりするんですけど。



さすがに春の曲を秋にまでかけているのは


どうかと思いますの。




わかりやすく言うと、EXILE の


ただ・・・逢いたくて


を1年中かけちゃう感じ!!!


まぁ、どうでもいんですけど!