久しぶりのブログ更新☘️


『あなたの初恋探します』の千秋楽を終えた次の日から『ボーイング・ボーイング』の稽古が始まり、怒涛の日々を送っていましたが、昨日無事に初日の幕があきました✨



2年前の今頃はコロナがはじまったり、舞台の行先が分からなくなったり、他にも色々悲しいことが重なって、とっても苦しい日々だったけど、

こうして色んなご縁が重なって、新たな作品や人との出逢いがあり、

変わらず遠くから応援してくださるファンの方々がいて、2年前の自分では信じられないくらい温かく穏やかな日々を送っています🌸


昨日の初日は、マスク越しの皆様の笑い声や温かい拍手を聞いてこちらまで幸せな気持ちになり、やっぱり生の舞台って最高だなって改めて思いました✨

ご観劇くださった皆様ありがとうございました!

そして、これからご覧になる皆様も心よりお待ちしております!


まだまだ宝塚も含めて舞台中止がつづく世の中ではありますが💦

みんなの健康を祈ると共に、いつか全ての作品がのびのびと公演できますように!


そして、今日も皆さまが穏やかな気持ちで過ごせますように☺️✨



(写真はベルタ役の松本明子さんとCA役の大友花恋ちゃん、飯窪春菜ちゃんと❤️)