8月31日。今日は退団記念日です。
退団して7年の月日が経ちました。


宝塚在団中は、宝塚のことしか頭になく、
他のことを考える余裕すらもなく、
宝塚の最後の日には、これ以上の幸せはこの先の人生で待っているのだろうか…
と思っておりましたが、

退団してからの7年…
いらぬ心配でした 笑
勿論、当時と変わらず壁にぶち当たる事も沢山ありますが、当時味わう事の出来なかった沢山の幸せを経験させて頂いてます。

あの時と変わらずいつも応援して下さるファンの皆様、
そして、この7年の間に新たに出逢い支えてくださる皆様、皆様のお陰で今があります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。


また、コロナがひろまってからは、
一気に生き辛い世の中になってしまいましたが、
こうしてSNS上で繋がり、やり取りが出来ることは私の中でも大きな心の支えの一つです。

私も皆様にとって、少しでもそんな存在になれたら。

8年目となるこれからも
どうぞよろしくお願い致します!


愛加あゆ