2020年もあと僅か。


いつも応援して下さる皆様、お仕事でご一緒させて頂いた皆様、大切な友人や家族、今年も大変お世話になり、ありがとうございました!


今年は色んな事が目まぐるしく起こりすぎて、正直今までの人生で一番苦しかった年の様な気がしますが、皆様の優しさや思いやりに沢山助けて頂き、前を向いて進んでいけてるのはそんな皆様のお陰だと心から感謝しています。


私も誰かのそんな存在になれたら良いなぁ、と思う2020年大晦日。


皆様はどんな1年でしたか?☺️


外は極寒ですが、皆様あったかくして良いお年をお過ごしくださいね☺️




photo by  kenichiro hagiwara