皆様、こんにちは!

5月も今日で終わりですね!
半袖で過ごしていても問題ない位、温かい日々。
夏が好きな私は少しずつ夏が近付いてるこの雰囲気に最近は少しずつワクワクしています。


それにしても、この5月は色々ありました。
正直苦しい事も沢山あって、気付けば今日に至っているという感覚なのですが、
こうして2020年もあっという間に終わっていくんだろうなと思ったら、1日1日大切に。でも、無理する事なく過ごしていきたいなぁと思う今日この頃です。


そんな中、私にとっても宝物となった動画が2つ公開されました!


まずは、こちら
【すみれプロジェクト】すみれの花咲く頃PART4。





新型コロナウィルスに日々立ち向かい、国民を守って下さる医療関係者はじめ、全てのエッセンシャルワーカーの皆様へ、心からの感謝と尊敬を込め、宝塚の大先輩、元雪組トップスター杜けあきさん達65期生有志の皆様が繋いで下さったこの企画。


part1からpart4までありまして、学年順に編集して下さっています。(因みに私はpart4です。)
part1やpart2では、私が宝塚の大ファンだった時代、ビデオを擦り切れる程見ていたトップスターさんも沢山参加されていらっしゃり、古くから宝塚を愛して下さっている方々にとって、とても貴重な動画になっているのではないでしょうか。
心温まる企画に参加出来、とても嬉しく、企画、編集して下さった方々にも感謝の気持ちで一杯です。



そして、2つ目はこちら。
【Our song for you -また会える日まで-『青い星の上で』】



いつも私たちのそばにいて支えてくださり、
舞台を楽しみに待っていてくださる方々に感謝と笑顔を、 歌を通して届けたい...と


元星組トップスターの柚希礼音さんより声をかけて頂き、こちらの動画が完成しました。


宝塚100周年のイベントでは、何かとご一緒させて頂いた皆様と、まさか又こうしてご一緒させて頂けるとは夢にも思っていなかったので、私にとっても、この動画は宝物となりました。


柚希さん筆頭に全員で連絡をとりながら、各々での撮影。曲もみんなで決めました。
壮一帆さんからも繋がりのある部分の動画を送って頂いたりと、離れていても宝塚の絆の深さや温かさを感じ、懐かしい気持ちが蘇り、やはり私にとって、宝塚は大切なふるさとだと実感しました。


「また笑顔で会える日を楽しみに、今はそれぞれの場所で元気でいましょう」

という想いを、全員がこの動画に込めています。

是非、聴いて頂けたら嬉しいです。


【Our song for you -また会える日まで-
『青い星の上で』】

作詞:公文健

作曲:三木たかし
 ◆出演者

壮一帆 北翔海莉 柚希礼音 凰稀かなめ 早霧せいな 龍真咲 朝夏まなと 紅ゆずる 明日海りお

夢咲ねね 愛加あゆ 蘭乃はな 仙名彩世 実咲凜音 妃海風 愛希れいか 咲妃みゆ 綺咲愛里 花乃まりあ 

◆音楽アレンジメント  本間昭光(bluesofa) 

◆演奏  本間昭光(ピアノ) NAOTO(ヴァイオリン) 中村タイチ(ギター) 

◆振付  大村俊介(SHUN)

(敬称略)

演奏、振付、スタッフの皆様も、本当に素敵に作り上げて下さいました。有難うございました。



5月、沈みきっていた自分自身もこうして宝塚の繋がりやエンターテインメント、皆様からの温かいメッセージに沢山元気をもらいました。
きっと同じ様な方々は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。


これからも微力ながら、誰かの心に、少しでも勇気や希望、感動や元気をお届け出来るようなエンターテイナーであり、役者であり続けられる様に頑張ります。


でも、私も人間なので、皆様の温かい支えがなければ生きていけないと思うので 笑
どうか、これからもこんな私ですが、どうぞ、よろしくお願い致します☺️





愛加あゆ