朗読劇『私の頭の中の消しゴム』

配信が始まりました! 

ニコニコ動画、特設サイトにて、ご購入頂いた本日より10日間、いつでもご視聴頂けます。



今回は、スタッフの方から送って頂いた機材を一から自分で組み立てるところから始まりました。

普段ほとんど使わないパソコンを開き、一から組み立て操作し、自分で録音ボタンを押し…ちゃんと録音出来てるか責任重大で初めはあたふた💦

その後、スタッフの方々が編集して下さり、今日、こうして無事に形となり、とても嬉しいです。



又、音のみ、しかも遠隔での芝居は、今までとは又違う研ぎ澄まされる感覚や発見があり、最後までとても新鮮な気持ちで取り組む事が出来ました。



今回のお相手の方は声優でご活躍されていらっしゃる福山潤さんです。



福山さんと紡ぐ新たな【私の頭の中の消しゴム】

是非、最後まで聴いて頂けたら嬉しいです☺️





ニコニコ動画

https://ch.nicovideo.jp/geki-keshigomu/video/so36802822


特設サイト

https://geki-keshigomu.spwn.jp/events/200505-atamanonakano-keshigomu

(こちらでは、パンフレットや台本などもご購入頂けます。)




↓写真は2年前に出演した時のものです。







愛加あゆ