コロナの出現により、当たり前だった事が当たり前ではなくなってしまった今…

公演できる事がいかに有難い事か……。

健康な身体がいかに有難い事か…。

考え出すと落ち着かなかったりしますが、そんな時は、人との絆や優しさが本当に心に沁みます。



現在、関わらせて頂いてる地球ゴージャスのカンパニーの皆様は、素敵な方々ばかりで毎日心が洗われております。





そして、公演についての大切なお知らせです。

公演中止期間が延長されました。


楽しみにして下さっていた方々には申し訳ない気持ちで一杯です。


はやく穏やかな日々が訪れます様に…。

何卒、よろしくお願いします。

詳細は、公式ホームページをご覧ください。


https://www.chikyu-gorgeous.jp/25th/covid19_info.html




皆様に笑顔をお届けできる日が来る事を信じ、今日も自分が出来る事、やるべき事に集中します。




又、本日は3.11。

東日本大震災から9年が経ちました。

物凄い揺れに驚き、楽屋の化粧机の下に潜り込み、なかなか終わらない大きな地震に命の危険を感じた事を今でもしっかり覚えています。



大切な方を失った方、心に傷を負った方も沢山いらっしゃると思います。



日本はいつまた大きな地震が起こるか分からない国です。決して忘れてはいけない出来事。



今を大切に。心を大切に。

生きていきましょうね。



Yahoo! JAPANで「3.11」と検索された方おひとりにつき10円を、Yahoo! JAPANから復興支援のために寄付されるそうです。

fukko.yahoo.co.jp




 


愛加あゆ