皆様、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか?


私は、地球ゴージャス【星の大地に降る涙】の稽古に励む日々です。


毎日、本稽古が始まる前に、全員でのウォームアップがあるのですが、このウォームアップがかなり本格的!!


約1時間半ほどかけて、体操から走り込み、マット運動、発声など。難しい技も岸谷五朗さんや寺脇康文さんが一人一人に優しく丁寧に教えて下さいます。


はじめの頃は、筋肉痛におそわれておりましたが、今ではすっかり筋肉もつき、以前よりも健康になった気がします!!


そして、できなかった技や苦手な事が、どんどん出来るようになっていくし、身体も変化していく…
改めて、人間って続けていれば進化していくんだと大人になった今でも、身をもって感じています。


昔、先輩から教えて貰った言葉で、私の座右の銘にもなっている
【現状維持は退化の始まり】。
この言葉を胸に、これからも高みを目指していきたいと思います。


初日まであと21日!
大好きな座組で、1日1日過ぎていくのがもう寂しいくらい(笑) 出逢いに感謝!!
お客様に楽しんで頂ける作品になります様、明日からも集中して頑張ります!!