今年もあっという間でした。


皆様にとっての2019年はどんな年でしたか?


私は、今年も沢山の方々の支えによって生きていく事ができました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。


お仕事では、伝統的な和物からミュージカル、朗読劇、ドラマ、コンサート、2.5次元など…様々なジャンルに参加させて頂き、その際にも新たな出逢いや刺激を沢山貰い、嬉しかった事、悔しかった思いも含め、とても充実し、幸せな年でした。


プライベートでは、祖母が突然天国に旅立った事が、とても大きな出来事でした。今までの事もこれからの生き方についてもいっぱい考えました。大好きなばあちゃんから教えて貰った事は一生忘れません。


免許も取りました。車を運転出来る事によって世界が広がりました。


また、先日、富山の中学時代の友人の結婚式で、沢山の同級生と同窓会の様に再会出来た事も嬉しかったです。


来年はどんな年になるのかな。


寒い日が続きますし、インフルエンザやノロウイルスも流行ってます。皆様、くれぐれもご自愛ください。


それでは、良いお年を〜♪