昨日の【繭期大夜会】お越しくださった皆様、ありがとうございました。
ドレスコードもあり、客席の雰囲気、凄まじかったです!


そして、改めまして、TRUMPシリーズが10周年を迎えたということは、とても凄い事ですよね。


お客様にこんなにも愛される作品をつくった末満さん、そして、スタッフの方々、今までの作品の役に命を吹き込んでこられたキャストの皆様、
いちTRUMPシリーズファンの1人として、感謝の気持ちで一杯です。



私が参加させて頂いた作品は、
一昨年の『グランギニョル』のフリーダ・デリコ、昨年の『マリーゴールド』のエリカという役です。


どちらも私にとって、大切な作品です。


両作品共に、稽古から本番にかけて、作品ファンの方々の熱気に驚きつつ、私自身もそれはそれはTRUMP愛に溢れたあつい夏でした。


そんな愛する作品の10周年記念コンサートを今年はオーチャードホールで全国の映画館にてライブビューイング。
しかも、オーケストラの皆様の演奏に合わせて歌わせて頂けるなんて…。


それはそれは本番を楽しみにしていました。


末満さんのつくられる残酷でありながらも美しい世界観のなかで
和田さんのつくられる大好きな楽曲達を歌える喜び。


夢のような時間でした。


共演させて頂いた、壮さん、めいめい、えっちゃん、とんちゃん、しょうちゃん、いけちゃん。
皆様、本当に素敵な方々♪
リハから耳福でした♪




「マリーゴールド」で共演させて頂いた壮一帆さん♪

又こうしてご一緒させて頂けるなんて…5年前の宝塚を卒業した時には、そんな事、想像すらしていませんでした。

きっと宝塚時代から応援して下さっているファンの皆様も同じ気持ちだと思います。

変わらず温かい壮さん♪

これからもずっと尊敬する方です(๑ ́ᄇ`๑)







めいめいこと田村芽実ちゃんは、初めて出逢った2年前からどんどん綺麗なお姉さんになっていく!!
なのに可愛さだったり、幼さは残っていて、本当に魅力的で面白い子♪
プライベートでも仲良くしてくれます!
成長が止まらないめいめい、これからも本当に楽しみです(*´∀`)






こちらはえっちゃんこと新良エツ子さん♪
TRUMPシリーズの作品には本当になくてはならない存在です!
えっちゃんの歌声と共に何度泣かされたか。
今回も凄まじい音域の呪文の様な曲を軽々歌われていて、まさしくビックリ人間を間近で見ている様でした(笑)






こちらの写真は、終演後に撮影!


打ち上げの席では、ミキ社長とも色々お話させて頂き、とても濃くて、充実した1日でした!!


また、こういう機会があるといいな♪


それまで自分も成長出来るように精進します。


素敵な時間をありがとうございました!!



さて、ここでお知らせさせて下さい!!






この度、『クリスマスイベント』をさせて頂く事になりました✨



今年も皆様と共に過ごせる時間をつくりたい!!と、マネージャーさんと話し合って参りました!今年も実現出来て嬉しいです♪




皆様と近くでお話したり、歌を歌ったりと楽しい時間を過ごしたいと思っています♪

どうぞ、気軽に遊びにいらして下さい(๑ ́ᄇ`๑)



12月15日(日)

13時~14時半

場所:BRASSERIE CAFE LE CONTE



詳細・お申込フォームはこちらです↓


https://sp.wepremium.jp/ticket/detail.php?ticket_id=1397



受付期間は、11/21(木)12:00~11/25(月)23:59となっております!



心よりお待ちしております\(❁´∀`❁)ノ