舞台版『PSYCHO-PASS サイコパス Chapter1―犯罪係数―』 



先日、全22公演を終える事ができました。



劇場に足を運んで下さいましたお客様、

千秋楽はニコニコ生放送をご視聴下さった皆様、

誠にありがとうございました。



『PSYCHO-PASS』はNetflixにて拝見したのですが、ストーリーや世界観があまりにも面白く、一気に見終わった作品でした。




まさか、自分が唐之杜志恩を演じる事になるとは…。




私が今まで演じたきた役のなかで、恐らく一番セクシーな役だと思うのですが、

唐之杜志恩という人物を掘り下げて考えていくうちに、映像では描かれていない彼女の過去だったり、生き方がとても切なく、格好良く、面白く…絶対にただのお色気お姉さんで終わらせてはいけない思いと共に、原作をご覧になった方が唐之杜に抱いているイメージを崩してはいけないという責任感…。



稽古から千秋楽まで、学びの日々でした。



演出の三浦香さん、スタッフの皆様、そして、久保田悠来さんはじめとするキャストの皆様には、大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。



何よりも、お客様の温かい拍手に胸がいっぱいでした。



本当に本当にありがとうございました!!





さぁ、次に皆様にお会いできます機会は


11/18(月)19時開演

TRUMP series 10th ANNIVERSARY FINAL『繭期大夜会』】 



凄まじい楽曲達を16人編成のオーケストラの演奏に合わせて歌わせて頂きます!!

オーチャードホールも初めてですし、全国15館にてライブビューイングも行われます!!



今から当日がとても楽しみ♪♪♪



心よりお待ちしております( ˊᵕˋ )♡