皆様、こんばんは。深夜に失礼します。


今日は何故か眠れなくてブログを書き出しました。皆様は眠れない時はどうやって夜を過ごしますか?眠れるオススメ方法などあれば是非教えて頂きたいです。


さて、梅雨に入りましたね。
気温差も激しくなって参りましたが、皆様風邪などひかれていませんか?


梅雨は雨のせいでどんよりとした気分になってしまう時もありますが、雨に濡れた紫陽花を見るのはとても好きです。


お花といえば、そう!
富山に帰っていた時の話なのですが、祖母が庭に植えていた薔薇が今年も綺麗に花を咲かせていました(´ ˘ `∗)
父と花瓶に入れて飾ろうかと話しましたが、土に根をはりたくましく咲いているのでそのままに。
お花はやっぱり見ると気分が上がりますね。
なんだか年を重ねる事に好きになっています。


薔薇はとても好きな花。
桜やチューリップやガーベラやパンジーも好き。あとタンポポも好きです。
東京では、なかなかタンポポを見ませんが、コンクリートの隙間から無理やり咲いているタンポポを発見した時は、いつも「頑張れよ」って心の中で話しかけてる自分がいます(笑)


今、すごく行ってみたいのが一面のヒマワリ畑!!


夏になったら行きたいなぁ。




さぁ、明日はいつもより少し早めに稽古が始まります。
ちゃんと起きられますように。


おやすみなさい。