皆様、こんばんは!


明治座のお稽古がもうすぐ始まります!
台本も届きました!
君江役、とても素敵な女性の役です(´ ˘ `∗)
久しぶりの時代劇にワクワクしてます!
心を込めて頑張ります!!


それにしても、前回の公演が終わってから、色んな事がありました!


この2ヶ月間、濃かった!!


まずは大好きな祖母が天国に旅立った事。


先日、四十九日を終えました。
富山の綺麗な空気がそよいでいる土地で、久しぶりに祖父の隣に寄り添い、天国でもきっと仲良くしている事と思います!


そして、祖母と一緒に暮らしていた犬のラムちゃん。今は父と母と暮らしています(´ ˘ `∗)
一時期、お腹を壊していましたが、今はすっかり元気になりました♪


ラムちゃん、とってもいい子なんです!!
いい子すぎて心配になる位、健気でいい子(๑ ́ᄇ`๑)


犬アレルギーですが、愛しすぎてもう気にしませんでした(笑)
(アレルギーの薬と濡れマスクがよく効いてくれて、今回はアレルギー爆発せずにすみました。)


写真は、眠くてとろとろのラムちゃんを起こそうと、ちょっかい出して撮った時のもの(笑)




目開いてるけど、これは寝てますね(笑)


そして、突然決意した運転免許取得への道!


都心で暮らしていると全くと言っていい程、免許は必要なくても大丈夫ですが、富山では、車がないと行動出来ません!


今まで地元に帰った時は、ずっと両親や友人に頼って乗せて貰っていたのですが、いざとなった時に、自分があまりにも行動出来ずに情けなくなってしまった事がありまして、免許を取りたいと思う大きなきっかけになりました!


稽古開始までに免許を取得したく、ビッシリとスケジュールを組み、自動車学校にて日々運転。
仮免許、本免許も無事合格し、残すは学科試験となった時に会う人会う人に
「学科試験、簡単だよ」と言われ、その度にプレッシャー(;´∀`)


絶対落ちたくないという思いと共に、久しぶりにデスクワークに励み、無事に1回で合格出来ました(><)💦


自分の番号が映し出される合格発表の緊張感…久しぶりでした。


試験開始から最後の手続きまで、まさに監獄かのごとく厳しい流れ作業でビックリしましたが、これぞ、公安委員会!!という感じがして、なかなか体験出来ない良き経験でした。


地元では、中学校時代の友人とカレーランチもしました!
二人とも、入籍ホヤホヤの新婚さんです♪
心からおめでとう(๑ ́ᄇ`๑)





祖父の米寿のお祝いの為、いとこ家族達と共に、皆で宇奈月温泉にも行きました!





大自然の中で入る温泉は格別!お魚も美味しいし、とっても幸せでした♪


次、帰るのはいつ頃か分かりませんが、暇を見つけてまたリフレッシュしに行きたいと思います(´ ˘ `∗)


皆様もお時間があれば是非富山へ〜\(❁´∀`❁)ノ