今日で平成も終わりですね。


皆様にとって、どんな時代でしたか?


私はギリギリ昭和生まれなので、平成、令和と3つの時代を生きる事になります。


3つの時代って、自分が幼い時に、ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんが、大正、昭和、平成の3つの時代を生きていると聞いた時に、とっても驚いた記憶がありまして…
まさか自分がその3つの時代を生きるとは。
とても不思議な感じです。


令和、どんな時代になるのかな。
新たな時代も戦争のない、平和な時代となりますように。


そして、私は現在、車の免許を取得するために自動車学校に通っております!
東京だと電車もタクシーもありますし、車は必要ないと思っていましたが、やはり地元に帰ると車が必要でして💦


まだ通い始めたばかりですので、運転中は緊張してしまうし、試験に受かるか不安ですが、先生には勘のいい方だと言って頂いたので、この言葉を糧に頑張ります(><)



運転が出来るようになれば、きっと更に世界が広がるはず!
友達や家族を乗せて旅行とかもしたいなぁ♪


という事で、話は脱線してしまいましたが、平成もありがとうございました!


令和もよろしくお願いします(*´╰╯`๓)♬