こんばんは!


今日は、とても寒かったですね。


花粉も徐々に飛んできてますし、アレルギー体質の私にとっては、これから本格的に辛い時期になってきます。
花粉症の方々、共に頑張りましょうね。




そして、今日は、バレンタイン。


好きな人に思いは伝えられましたか?


チョコ渡しましたか?


チョコ貰いましたか?


今日が、生涯忘れられない日になった人もきっといることでしょう。



大人になった今は、バレンタインは日頃の感謝の気持ちを伝える日だとも思っています。




という事で…



いつも、支え、応援して下さる皆様、たくさんの愛をありがとうございます!!


これからも、舞台や作品を通して、私も皆様に元気や愛をお届け出来ますよう、頑張ります!



それでは、明日も良き1日になりますように(´ ˘ `∗)