クリスマスショー、

 「愛加あゆ 3rd Show ~Happy Christmas Happy Greeting~」

お越し下さった皆様、本日は本当にありがとうございました!!!


3年目となる今回、昔から応援して下さってるファンの方や初めて来て下さった方…沢山の方が来て下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今日、皆様の温かい拍手と笑顔に沢山のパワーを頂きました。1年の締めくくりに皆様と過ごさせて頂けて幸せでした。


姉(夢咲ねね)とのデュエットも楽しかったです( *´꒳`* )


{919AFAD9-1079-420C-9CEF-F6A4A0098F53}


また、こういう機会があると良いなぁ♪



そして、大好きな先輩、AKANE LIVさんと山科愛さん、中村萌子ちゃんと佃井皆美ちゃんも来て下さいました(。>﹏<。)

本当に有難いです。


実は終演後、タイミングが合わず、アカネさんとシナさんには直接お会いすることがが出来ず…



{13CD46CF-5BBC-4675-897A-89721B09E62A}


{A716CD52-DFEB-414E-8D3F-14AFC7ED379B}


萌子ちゃんが合成してくれました(笑)(笑)

大好きな方々に来て頂けて本当に嬉しかったです\(❁´∀`❁)ノ



また、バンドの皆様、スタッフの皆様にも沢山お世話になり、支えて頂きました!!


{3453C2CF-756C-45F1-ACEB-1C438BAD49A3}

まなみさん、テツさん、宮田さん、お3人方の素敵な演奏に沢山助けて頂きました!心から感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。



次に皆様とお会いできますのは、来年2月「ブロードウェイと銃弾」です。そちらに向けて明日からまた頑張ります!!



本当にありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡






早速サンケイスポーツさんが記事にして下さいました。感謝です。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171217-00000569-sanspo-ent







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。


ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️東京公演  日生劇場
2018年2月7日(金)~2月27日(火)
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/



{1364FB40-A798-434A-B0CD-AC62036C9036}