全ての稽古を終えました!!


そして、稽古後は全員でご飯に行ってきました!


尊敬する先輩方と過ごさせて頂いた日々は毎日が勉強で、年下の子達からも沢山の刺激をもらいました。

本当に濃厚な稽古期間でした。


観に来て下さる皆様がどんな反応をして下さるか、今はとてもドキドキしています。


今回、私が演じる役は、今まで演じてきた役の中でも割とコメディー要素強めな役。(コメディーっていうとハウトゥーサクシードやフットルース思い出します♪)

また、新たな愛加あゆを見て頂けますよう、精一杯、舞台で生きたいと思います!


劇場でお会い出来ますのを楽しみにしています( *´ω`* )


写真は、稽古終了後に本日誕生日の浜畑賢吉さんを囲みましてみんなでパシャリ。


{E91C06C6-C1F8-465F-8BA0-3441C39568EE}


浜畑さん、とってもお優しくて、いつも沢山お話して下さいます♪

ラストの方のタキさんと浜畑さんの場面が大好きです!!!!

本当におめでとうございます゚・*:.。❁ 





また、チケットですが、S席は有難いことにほぼ完売だそうですが、A席でしたら、まだあるそうです!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております٩(*´꒳`*)۶

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



オリジナルミュージカル【デパート!】出演決定


2017年11月1日(水)~7日(火)

三越劇場


公式HP

http://www.show-biz.jp/departmentstore/


イメージビデオ

https://youtu.be/3V5FA2vlTnA



{218146F4-F96C-4848-8E8B-303D3B3DAFA2}






ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️東京公演  日生劇場
2018年2月7日(金)~2月27日(火)
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/



{BF1528C8-2016-4D2E-987C-05FF188BBAE3}