皆様、こんにちは!
ミュージカル『デパート!』の稽古、着々と進んでおります!

{4B269860-28EA-4689-9771-54816D12417B}

先日の稽古終了後にシルビア・グラブさんと!

シャッター押される直前にシルビアさんが私を引き寄せて下さり!!!

ビックリしすぎて、嬉しすぎて、ちゃっかり私も手を添えております!!シルビアさん、素敵すぎます♡



{2EAA4AAC-028A-4A1D-BC14-B5FD390EA341}

モリス役の太田基裕くんと!
初めはクールな方だと思っていましたが、とても面白くて気さくな方!モリスもめちゃくちゃ面白いです(笑)




さぁ、そして、お知らせです!!

来年2月に出演させて頂く、日生劇場ミュージカル
『ブロードウェイと銃弾』製作発表記者会見開催が決定致しました!!


そして、当日はオーディエンス50名様をご招待致します!

応募フォームはこちらから↓↓↓


応募の締切は11月1日(木)〜10:00までです。
よろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)ノ




また、『ブロードウェイと銃弾』チケット先行引換も昨日よりスタート致しました!


こちらの引換は10/29(日)が締切となっております!くれぐれもお忘れなきよう、お手数おかけしますが、よろしくお願い致します。



詳細↓↓↓


http://wepremium.jp/t/1066/





{728B557C-3659-46B7-81E0-B049167C3C13}



{E652A993-046E-4891-9346-D63EDE5E15B8}




また、
何日も前になりましたが、10月18日に30歳になりました!

沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

稽古場でもスタッフ・キャストの皆様にお祝いして頂き、感無量でした(>_<)

とても嬉しかったです!!

 三十路という節目の年。この日は「あぁ、私、生きてるんだなぁ。」と改めて感じる1日でした。


沢山の方々に支えて頂きながら、こうして歩んでこられた事、心から感謝しております。


今後とも、皆様、どうぞよろしくお願い致します(´ ˘ `∗)



それでは、今日もこれからミュージカル『デパート!』の稽古!頑張ります!!



{5D66118B-9B40-443B-8B20-64BB9DE01EB1}

{BFD947F7-72D2-4FE0-920F-FC40A50D59BA}





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



オリジナルミュージカル【デパート!】出演決定


2017年11月1日(水)~7日(火)

三越劇場


公式HP

http://www.show-biz.jp/departmentstore/


イメージビデオ

https://youtu.be/3V5FA2vlTnA



{218146F4-F96C-4848-8E8B-303D3B3DAFA2}






ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️東京公演  日生劇場
2018年2月7日(金)~2月27日(火)
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/



{BF1528C8-2016-4D2E-987C-05FF188BBAE3}