皆様、こんばんは( *´꒳`* )

ブログ、久しぶりの更新になってしまいました。


10月に入ってから『デパート!』の稽古が始まり、毎日、とても充実しております。

先日、振り付けが全部終わり、昨日は全てのシーンの固め稽古でした。

やっぱりダンスは楽しいですね♪
沢山汗もかいて、終わった後は爽快な気分です。
本番までにもっと身体に入れていきたいです!




それでは、ここから最近撮った写真達をご紹介させて頂きます♪

{F88F84B1-02FF-4D8B-AE39-CD7851C41CBA}

{A807BD97-42D1-437C-B33A-657206EE65E5}

顔合わせの日にみんなで撮った集合写真( *´꒳`* )





{6299A9E0-A5F5-42DA-B8A8-4D9B6ED0DE55}

こちらは、先日の橋本真一くんのお誕生日をお祝いした時の写真♪めでたい!!!


{239CF991-934F-4297-A320-F9E3D9B8F3F3}


そして、振り付け終了後に汗だくで撮った写真。。。



{3D2DD378-C030-4179-B9CD-603BB0EF3761}

宝塚の先輩であり、「王家の紋章」でもご一緒させて頂いていたミセス・オズマン役のタキさん(出雲綾さん)と♪
演出の原田優一さんと3人で取材して頂いた日に撮って頂きました!
タキさん、本当に優しくて大好きです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



{D703DAEB-1D19-43E1-89D7-D4230326B708}



{FDC0B9A6-43DB-4538-9CEF-045355886A3C}


今回、1番年下であるナミ役の前島亜美ちゃんと♪
あみちゃんはまだ十代にも関わらず、落ち着いた雰囲気で、私よりもしっかりしているのではなかろうか!?と思う位、しっかりしている印象です!!ナミ役とっても楽しみ♪



{8CAB7193-AFAD-48E4-A112-4B312EF91FA8}

{94072175-C680-40B9-879F-31997FCA2410}

イギー役の岡田亮輔さんと。
亮輔さんは、いつも稽古場の雰囲気を明るくして下さいます!
そして、実は私の同期の旦那様なのです!!!
まさか、共演させて頂く日が来るとは思っていなかったので、不思議な感じです!!


今回もとても素敵な座組です( *´꒳`* )


皆様が楽しんで下さる作品になります様、引き続き、頑張りますので、是非、11月は三越劇場までお越し下さいませ♪




{B58F6781-1B1A-472D-8E7F-D4594379D0E7}

{E085EAB0-D625-4BB6-BEF5-204B29EAB3F4}

そして、先日、宝塚100周年の時に、在籍しておりましたメンバー5人でご飯しました♪
らんちゃん(蘭乃はなちゃん)、みりおん(実咲凜音ちゃん)、姉の夢咲ねねと( *ˊᵕˋ)ノ
楽しい時間でした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


{8D260807-83AD-4850-A803-2FF335644F22}



みりおんが撮っていた写真。
会計の計算に苦戦する姉妹(笑)




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



オリジナルミュージカル【デパート!】出演決定


2017年11月1日(水)~7日(火)

三越劇場


公式HP

http://www.show-biz.jp/departmentstore/


イメージビデオ

https://youtu.be/3V5FA2vlTnA



{218146F4-F96C-4848-8E8B-303D3B3DAFA2}






ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️東京公演  日生劇場
2018年2月7日(金)~2月27日(火)
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/



{BF1528C8-2016-4D2E-987C-05FF188BBAE3}