皆様、こんばんは(*´∀`*)



今日は衣装合わせでした!

とても素敵な衣装でテンションが上がりました♪はやく皆様にもお見せしたいです。



そして、最近、また料理をし始めました。

稽古や公演中だとなかなか料理する余裕がなくなってしまう私…。


久しぶりに包丁を握り、先日、ひたすらみじん切りをしていたら、指に水ぶくれができてしまいました。今は、赤くなっています。

ネットで調べたところ、これは包丁ダコというものらしいですね。

結構、包丁ダコ出来る方、いらっしゃるみたいで安心しました。

いやいや、ビックリです。。。

タコに負けず、頑張ります!







そして、急にお知らせです。

本日9月13日は、

10/1(日)開催「愛加あゆ バースデーファンミーティング」のチケット予約の締切日です!

今日の23時59分まで受け付けております。


ご予約はこちらから↓

https://sp.wepremium.jp/ticket/detail.php?ticket_id=1058


是非、いらしてください♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております٩(*´꒳`*)۶








さぁ、それでは、最近の諸々の写真達をブログに載せていなかったので、載せておきますね!


{57B5B07F-7CE3-4449-ADAC-BBD1E0631F59}


一昨日は、月組同期とゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん)と3人でご飯でした( * ॑꒳ ॑* )
退団後、初めて会いましたが、色々話せてとても楽しかったです♪
そして、何より癒されました(´ ˘ `∗)
月組同期とは、東京公演の為に東京に来てからもう4回も会ってます(笑)
千秋楽まで怪我なく頑張ってほしいです。





ミュージカル『デスノート』も観劇。

初演に引き続き2回目の観劇でしたが、今回の再演でもガッチリと心を引き込まれました!

やっぱりこのお話面白くて最高です!

演出も出演者の皆様も本当に素晴らしかったです!

王家でご一緒した皆様と終演後にパシャリ。

レム役のめぐさん、最早、誰か分からない(笑)




{B724DA78-DF37-4D1A-9825-EEA132EC3395}

(浦井健治さん、濱田めぐみさん、松原剛志さん、栗山絵美ちゃん、長尾哲平ちゃん)


{E18215BF-35F5-410F-BAFB-AA8DC39E69F6}

浦井くんとは「ブロードウェイと銃弾」で、またご一緒させて頂きます。楽しみです!!




{A7D3C35C-0340-4650-B496-D740BEEEEFD8}


すずちゃん(三森すずこちゃん)のコンサートにも行ってきました♪

まさに可愛いの極み!凄い盛り上がりでした!

10年以上前からすずちゃんとは友達ですが、コンサートでのすずちゃんを見たのが実は初めてという事に気付き、ステージで輝くすずちゃんを見て、とても感動しました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







{3F381EDD-B33E-4865-AF47-3B762E301E31}



ずっと行きたかった特別展『深海』にも行ってきました。国立科学博物館は恐竜展以来でしたが、毎回、ワクワクします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


当日は、とっても混んでいて、整理券を配られての入場でした。(2時間くらい待ちました。)


深海の水圧で小さくなっていくブタメンの展示が面白かったです。(ブタメンて(笑))

ブタメンのカップに描いてあるブタの顔がまたやられている風なので、小さくなっていくブタを見て切なくなりました……ブタ…。


まだまだ深海は未知の世界。これからも注目の世界です٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



{12B82174-1CA7-4146-A6CB-408418E3434D}


アルチンボルド展も行ってきました。素晴らしく、とっても面白かったです!!

国立西洋美術館は中学生の時に行って以来だったのですが、あの時とは作品に対する感じ方が違い、とても楽しめました。


アルチンボルドメーカーというのがありまして、自分を絵にしてもらいました!

ですが、帽子被ったままだったので、オールバックみたいになってしまいました(笑)

ポニーテールしている時の私に似ているかもですね( *ˊᵕˋ)ノ



{08A2780E-D250-4CF9-864B-023C88C77D7F}



上野動物園にも行きましたよ。



{17C0562A-6358-40AC-A13C-533B7FA0ECA8}




虎、かっこいいです!!


{E04CFE0B-1F40-4054-A3E8-BC50F16E872E}



パンダ、癒されます(❁´ω`❁)


{8A5E6997-B38D-4B27-A134-7BD6DF2DA8A9}




プレーリードッグ!!!みんな何かしら食べてます(笑)可愛すぎます!!



この日、一日で上野を制覇した気分でした(笑)




また、遊びに行きたいです!その頃には、パンダの赤ちゃんが大きくなっているかなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)






今日のブログ、なんだかダラダラと長くなってしまいましたが、最後にもう一つ。

私は、YouTubeで色んな音楽を聴くのが大好きなんです。
ミュージカルから洋楽、邦楽…色んな曲を聴くのですが、
昨日は、寝る前に大好きな動画、山口百恵さんの最後の収録「さよならの向こう側」を見ていたんです。
この動画は何度見てもジンときます。

その関連動画にちあきなおみさんのレコード大賞を受賞された直後に歌う「喝采」の動画が出てきて、ふと再生したんです。


……私、あの曲を全部聴いたのは初めてで、歌詞をちゃんと聴いたのも初めてで。
すごい衝撃でした。
まさか、あんなに悲しい曲だったのですね。

そして、受賞直後に歌うちあきなおみさんの感極まった歌声が、もう胸を締め付けられました。
夜中になんだか泣けました。

今の時代の新しい曲も大好きですが、昔の歌謡曲って、なんだか深いですね。

これを機に、また、歌謡曲も沢山聴いていこうと思います(´ ˘ `∗)







それでは、明日も皆様にとって、良き一日になりますように( *´꒳`* )




{15ABBD50-FCFA-4754-AC5E-F425FB32C896}


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



『愛加あゆ バースデーファンミーティング』

【日程】2017年10月1日(日)開場13:30 開演14:00
【会場】IVYホール
【料金】6,500円(受付番号 付/お茶代 含)





オリジナルミュージカル【デパート!】出演決定


2017年11月1日(水)~7日(火)

三越劇場


公式HP

http://www.show-biz.jp/departmentstore/


イメージビデオ

https://youtu.be/3V5FA2vlTnA



{218146F4-F96C-4848-8E8B-303D3B3DAFA2}






ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/


{BF1528C8-2016-4D2E-987C-05FF188BBAE3}




文化放送「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」レギュラー出演中

沢山のメッセージやご質問お待ちしてます٩(*´꒳`*)۶
番組HP↓


「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」
文化放送 毎週(土) 6:35~6:45
信越放送 毎週(日) 8:35~8:45

☆ラジオがネットで聞ける「ラジコ」http://radiko.jp
(こちらから、無料で過去の回もお聴き頂けます!)