今日は、一昨日に生まれたばかりの新しい生命…
同期の赤ちゃんに会ってきました。


音楽学校時代からずっと苦楽を共に過ごしてきた同期。
赤ちゃんを見た瞬間、思いがけず目から涙が…。横を見たら一緒に面会に来ていた同期も号泣してました(笑)
(「グランギニョル」の千秋楽といい、最近泣かなかった私が短期間にこんなに泣くなんて…)


同期が、生まれそう!!!となった瞬間からLINEで連絡をくれていたので、私まで何故か前日から緊張…。

今日、会った同期はとても元気で、母親の顔になってました。出産の話は何度聞いても、毎回、凄いなぁ、ってその方を尊敬しちゃいます。

生まれてくる事って決して当たり前じゃないし、育ててくれた両親にも感謝しなきゃなと思った1日。

生まれたばかりの赤ちゃん。これからどんな子に育つんでしょう。とっても楽しみです!素敵な未来が待っていますように✩






{A1324E28-0340-460C-A180-4DBBD500DAA9}

写真は、まるでおくるみに包まれてるかの様な、しゃべはん。。。



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




オリジナルミュージカル【デパート!】出演決定


2017年11月1日(水)~7日(火)

三越劇場


公式HP

http://www.show-biz.jp/departmentstore/


イメージビデオ

https://youtu.be/3V5FA2vlTnA



{218146F4-F96C-4848-8E8B-303D3B3DAFA2}






ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/


{BF1528C8-2016-4D2E-987C-05FF188BBAE3}




文化放送「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」レギュラー出演中

沢山のメッセージやご質問お待ちしてます٩(*´꒳`*)۶
番組HP↓


「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」
文化放送 毎週(土) 6:35~6:45
信越放送 毎週(日) 8:35~8:45

☆ラジオがネットで聞ける「ラジコ」http://radiko.jp
(こちらから、無料で過去の回もお聴き頂けます!)