皆様、こんばんは!


一昨日、携帯をなくしました(><)

稽古後によったご飯屋さんに忘れてきたのだろうと思っていましたが、確信は持てず。


昨日も稽古の前と終わった後にそのお店に寄ってみたものの、店は閉まっており、丸1日携帯のない生活。。。



昨日は宝塚雪組の千秋楽。

お世話になった先輩や可愛い下級生が沢山退団されるのでLINEしようと思っていたのに、出来ない歯がゆさに悶えておりました。



そして、今日、稽古前に寄った所、お店があいており、携帯もありました!!

無事、手元に戻りましたが、よく携帯を忘れそうになる事があるので、本当に気をつけようと身に染みて感じました。


ご迷惑をおかけした皆様、すみませんでした。

以後、気をつけます。





そして、「グランギニョル」の方はといいますと、本日、最後の通し稽古を終えました。


毎回、稽古する度に生まれるフリーダの感情。

今日も沢山の発見がありました。



{2B6EE418-5F19-44D4-840C-A531C827174E}


写真は休憩中に外の自動販売機で飲み物を買った時にりょんくんが撮ってくれたもの。
まっちゃんこと松浦司くんとまこっちゃんこと田中真琴ちゃん!
とっても面白い2人です!
まっちゃんは関西人パワー炸裂でいつも回りにいる人々を笑かしにかかります(笑)
まこっちゃんは本当に純粋で発想が天才的に面白いのです(笑)




{EF090C77-FBD6-4FED-B2DA-F788F0AA8BE9}


こちらはりょんくんこと三浦涼介くんとムオくんこと服部武雄くん。
りょんくんはいつもとっても優しい!ゲルハルトの芝居はいつも見入ってしまいます!!
むおくんは芝居でガッツリ絡むのですが、それはもう濃い役を徹底的に演じております(笑)



明日は稽古最終日、気合い入れて頑張ります!



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



舞台【グランギニョル】フリーダ役で出演決定

■作・演出:末満健一
■公演日程
【東京】2017年7月29日(土)~8月6日(日) サンシャイン劇場
【大阪】2017年8月18日(金)~8月20日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ



■公式サイト
http://grandguignol.westage.jp



{C95FE43A-C293-452C-8893-4F6B43132265}






オリジナルミュージカル【デパート】出演決定


2017年11月1日(水)~7日(火)

三越劇場

{218146F4-F96C-4848-8E8B-303D3B3DAFA2}






ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/


{BF1528C8-2016-4D2E-987C-05FF188BBAE3}




文化放送「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」レギュラー出演中

沢山のメッセージやご質問お待ちしてます٩(*´꒳`*)۶
番組HP↓


「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」
文化放送 毎週(土) 6:35~6:45
信越放送 毎週(日) 8:35~8:45

☆ラジオがネットで聞ける「ラジコ」http://radiko.jp
(こちらから、無料で過去の回もお聴き頂けます!)