皆様、おはようございます!!

今日は早起きしてこれから楽しみにしていた所へ行ってきます♪

連日稽古で、今日早く起きられるか心配だったので、昨日は帰ってから速攻お風呂に入り、ベッドに入りました。かなり私としては早い時間!!

なのに、ちゃんと起きられるか不安で寝付けず…
以前は好きな曲をかけるとすぐに眠れたのに、逆に曲に聴きいってしまい、目がガンガンに覚めてしまいました。。。

結局、3時間しか寝てませんが、元気に起きられました(๑•̀д•́๑)و ̑̑

稽古前にリフレッシュして、昼からの稽古も頑張ります!


「グランギニョル」ここ数日でほとんどの殺陣がつきましたよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
女性チームも慣れない殺陣を一生懸命稽古しておりますʕ•̀ω•́ʔ✧


{BDED6B5A-FE59-4765-9833-7D042B8E4BFB}

田中真琴ちゃんと佐々木梨乃ちゃんと田村芽実ちゃんと。
みんな素直で可愛い子達です(*´∀`*)仲良くさせてもらっています٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


{74AC51A1-1D5A-4756-A10B-4A3C71C6BA63}


昨日の稽古場には、ミキ社長から大量のパンの差し入れを頂きました!
沢山あるなか、私とまこっちゃんはツナパンをセレクト。稽古中は小腹がすくので大変有難いです!
ごちそうさまでした。


{B9884CF0-1A68-45C6-BB42-04B5B0C42DAE}

めいめいは珍しい五つ葉のクローバーを発見してきました!!

{BD758166-5073-4D0D-9876-41CBB3A22D2E}


嬉しそうにみんなに報告してくれるめいめいに癒されました(❁´ω`❁)



{7DD32C19-4C1E-4519-B5A3-4D52FA19C9C0}

こちらは休憩中に撮影した1枚。

陰山泰さん、三浦涼介くん、服部武雄くん、大久保祥太郎くん♪男性陣も頼もしい方々ばかりです。




そして、先日の稽古後にお会いした方々の写真も!

{526237EC-AB83-4D8E-A79C-959EB2AF2921}

キングさんとすずですヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ




{1DF1020F-4D38-4ABE-8DAF-73D4FD5F7DE1}


すると、初めて行ったお店にも関わらず、れいさまもいらっしゃったんです!!
この偶然には驚きまして、大笑いしました!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(๑ ́ᄇ`๑)


最後にこちらの1枚。


{2D442F61-A72D-40DF-8EDA-D92E799AC851}

すずがビューティープラスのアプリを普段使わないらしく、ひらいたら勝手に猫になっていて解除の仕方が分からず、とりあえず撮った1枚。。。(笑)


アプリってアップデートすると色々変わって、一瞬混乱しますよね。。。
最近は持っているパソコンのパスワードが分からず、開けない状態です。。。困った。


あっ!すずと私が手に持ってるのはすずお手製のシュガーピックです。
とても繊細な仕上がりで流石すずだなと思いました٩(*´꒳`*)۶趣味が沢山あるって本当素敵。


それでは皆様、本日も良き1日を〜♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



舞台【グランギニョル】フリーダ役で出演決定

■作・演出:末満健一
■公演日程
【東京】2017年7月29日(土)~8月6日(日) サンシャイン劇場
【大阪】2017年8月18日(金)~8月20日(日) 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ



■公式サイト
http://grandguignol.westage.jp



{C95FE43A-C293-452C-8893-4F6B43132265}






オリジナルミュージカル【デパート】出演決定


2017年11月1日(水)~7日(火)

三越劇場

{17C33C41-3CED-402D-B8E0-6BA03F814955}


ミュージカル【ブロードウェイと銃弾】出演決定

▪️原作・脚本  ウディ・アレン
▪️演出  福田雄一
▫️大阪公演  梅田芸術劇場メインホール
2018年3月5日(月)~3月20日(火)
▫️福岡公演  博多座
2018年3月24日(土)~4月1日(日)
公式HP   http://www.tohostage.com/bullets/


{BF1528C8-2016-4D2E-987C-05FF188BBAE3}




文化放送「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」レギュラー出演中

沢山のメッセージやご質問お待ちしてます٩(*´꒳`*)۶
番組HP↓


「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」
文化放送 毎週(土) 6:35~6:45
信越放送 毎週(日) 8:35~8:45

☆ラジオがネットで聞ける「ラジコ」http://radiko.jp
(こちらから、無料で過去の回もお聴き頂けます!)