先日、日生劇場で公演中の「ビッグフィッシュ」を観劇しました!
それはそれは良い舞台を観させて頂きました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
観終わった後の温かな気持ち。
親子の絆。
本当に感動しました(><)

終演後に楽屋にお邪魔させて頂いた時の写真をのせていきますね( *ˊᵕˋ)ノ


{4089C180-F3E7-41F7-9F77-1F97339AF6B8}

{1B52FF74-58B4-4648-B0E1-C598D0592C3E}



「王家の紋章」で共演したまーくんこと加賀谷真聡くんと姉の夢咲ねね。
まーくん、こないだまで「アラジン」に出演していて観劇しましたが、今回もまたアラジンみたいな衣装着てました!笑
相変わらず、ダンスかっこいい!!!

姉も素敵な役どころで、2幕ではダンスも久しぶりに見られて楽しかった(❁´ω`❁)ドレス似合うのぉ。

霧矢大夢さんもどの場面も可愛らしく、ダンスが素敵すぎました(*´ο`*)お花畑の場面、胸がキューっとなりました!!



{92CECF18-B247-4A95-BCCC-F4D13DDB520A}


‎「王家の紋章」メンフィス様だった浦井健治さんは今回、姉と夫婦役なのです!!

ラストのお父さんとのシーンは涙涙でした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
‎また、再演もよろしくお願い致します٩(*´꒳`*)۶


{828F1E60-4604-409C-9E44-9A4F18C8D1B2}
ドラマ『シメシ』でご一緒させて頂いた深水元基さん!!
‎姉妹、別の現場でお仕事させて頂けて、光栄です!
‎巨人役、ほっこりしました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
‎あのバランス感覚凄いです!!!!
‎楽屋が子役の子達と一緒というのが更にほっこりです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
‎⁦

‎⁦
{310674FF-F994-49FE-AEE2-B3E44A84AC07}


藤井隆さんと!!なぜか私が真ん中に…そして、このポーズ。。。 
昔、学校から帰ったらよくTVで吉本新喜劇を姉と見てましたーーーー(><)ありがとうございました!!

{58D3FC83-3E7F-4A2A-A249-4106C2B53566}

そして、川平慈英さん!もうもう川平さんのお父さん、最高すぎまして泣きすぎました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

終演後もこんな私にまで優しくフレンドリーにお話して下さいまして、感謝です。

まだご覧になっていない方、沢山の方に観て頂きたいです!!



と、ここまで舞台の感想でしたが、


突然ですが、ドラマ出演のお知らせです!


『今夜もLL (LIVE&LOVE)』
エピソード2「君の瞳に花束を」
に出演させて頂きます。

{6D72408B-4220-4BF5-A356-1180BEABE6C2}


全部で3つのエピソードからなるオムニバス作品なのですが、私はエピソード2「君の瞳に花束を」で、ヒロインひかりを演じる葵わかなちゃんのお姉さん役をさせて頂きます。



放送はまだ先ですが、お時間ありましたら是非ご覧ください。




テレビドラマ「今夜もLL♡(LIVE&LOVE) 」
4月12日~ TOKYO MX 水曜日22:00 スタート

4/12~4話放送  エピソード①パクドルwithアルスマグナ×岡本玲 「私の頭の中のパクドル」

5/10~4話放送  エピソード②Boys Republic×葵わかな「君の瞳に花束を」

6/7~ 4話放送  エピソード③WEBER×山崎紘菜 「僕らのライブ大事件」


タイトル:エピソード②「君の瞳に花束を」
キャスト:Boys Republic 葵わかな 
広澤草 愛加あゆ カズレーザー(メイプル超合金)
2010年公開超新星映画「君にラヴソングを」リメイク版!
盲目の女子高生のひかりはある日、道に迷ったBoys Republicのメンバー・スウンと出逢う。スウンとの交際を経て、ひかりは視力回復手術を受けることを決意する。困難な手術にのぞむひかりのために、スウンとBoys Republicのメンバーたちはある計画を思い立つ。 







✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

文化放送「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」レギュラー出演中

沢山のメッセージやご質問お待ちしてます٩(*´꒳`*)۶
番組HP↓


「愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト」
文化放送 毎週(土) 6:35~6:45
信越放送 毎週(日) 8:35~8:45

☆ラジオがネットで聞ける「ラジコ」http://radiko.jp
(こちらから、無料で過去の回もお聴き頂けます!)




『王家の紋章』ミタムン役で再演決定!!


東京  帝国劇場  2017年4月8日(土)~5月7日(日)

大阪  梅田芸術劇場 2017年5月13日(土)~31日(水)


大阪公演先行予約決定!

○詳細はコチラ!
http://wepremium.jp/t/135/
受付期間:2017年1月6日(金)12:00~1月12日(木) 23:59
※受付対象:スタンダード(有料)会員



{1AB4D45F-3C91-4517-82FD-6CC58C1DEFA6}







2017年版 浜ちりめんカレンダー申し込み受付中!


▼お申込みはコチラ!
http://www.hamachirimen.jp/calender.html



{7E076DF4-8B69-4CAC-B083-20E57CE07D77}