先程、東京に帰ってきました。

久しぶりに実家に帰って思ったこと。


故郷があるってなんてありがたいことなんでしょう。子供の頃はなんとも思っていなかった風景がとても綺麗で、歩いているだけで穏やかな気持ちになりました。

家には沢山の思い出が詰まっていて、富山弁を聞くとすごくほっこりします。

両親はもちろん、祖父母の優しさを何度も感じた数日間でした。

犬のしゃべ、ありぃ、ラム、猫の獅子丸ともずっと一緒にいられて楽しかった٩꒰ ´ᆺ`꒱۶まっ、アレルギーは出ましたがね(笑)


写真は散歩中、風に吹かれながら歩くしゃべ。


{1CA34574-069F-404D-92F5-8C1B424F1542}