皆様、こんばんは!
ブログだいぶお久しぶりになってしまいました(>_<)すみません!


もう今年も終わりますね〜。
あっという間でした。


今年のクリスマスは贅沢な時間でした( *´ω`* )

まずは24日のクリスマスイブ!

去年に引き続き、ディナーショーをさせて頂きました٩(*´꒳`*)۶


{B396E819-A7B9-4C87-A807-59874C9D8F7F}



一年のなかで大きなイベントにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さり、本当に感謝しております!!

同期の花里まな、優香りこ、颯舞音桜、舞花くるみも来てくれて、開演前には楽屋にも来てくれて、ワイワイ⸜( ´ ꒳ ` )⸝楽しいメンバーです( *´ω`* )
同期とはバタバタしてしまい、写真は撮れなかったのが心残り(>_<)

そして、壮一帆さん、蓮城まことさん、姉も来てくださいました!!

{DEEAB3B5-6292-4C26-B715-654F2955BA60}



壮さんとは『若き日の唄は忘れじ』で歌った『恋の笹舟』もデュエットさせて頂き、あの時の記憶が蘇り、なんか涙出そうでした。
一緒に歌って下さった壮さん、本当に優しいお方です( *´ω`* )ありがとうございました!!!


{5B24B12D-E5F8-4E3F-BE80-EEA39AB21058}


文化放送アナウンサーの小尾渚沙ちゃんも来てくれました( *´ω`* )
『愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト』でご一緒させて頂いております♪( 'ω' و(و "

おびちゃんや番組スタッフの方々の前で大正琴も演奏しちゃいました!案の定の出来でした(笑)

こちらの演奏、いつかラジオでも放送しますので、是非是非『愛加あゆ 琴伝流 音楽のコト』チェックしてくださいね٩(*´꒳`*)۶
(radikoのアプリで過去の放送も無料で聞けます♪)


さてさて、今回のセットリストは

☆ひとかけらの勇気
☆今年、出演した舞台のメドレー
(瀧廉太郎の友人と知人とその他の諸々、王家の紋章、GEM CLUB、SOS.com、FAIRY TAIL、残酷な天使のテーゼ…)
☆大正琴演奏(きよしこの夜)
☆恋の笹舟
☆Let It Go
☆jupiter
☆見上げてごらん 夜の星を


でした!!

総勢10名の素敵な演奏の方々ともご一緒させて頂きました!リハから本番まであっという間でしたが、仲良くさせて頂けて嬉しかったです(❁´ω`❁)
ありがとうございました!!!


そして、ディナーショー来てくださった皆様と過ごせた時間、忘れません!


いつも舞台を観に来て下さるお客様、お手紙やインスタ、Twitter、ブログなど、温かいメッセージ下さる皆様、ずっと応援して下さってるファンの皆様…

私がこうしてこの様なお仕事を続けてこられているのは、皆様のおかげだと心より感謝の気持ちで一杯です。


また、来年も皆様とお会いできる日を楽しみにしております!本当にありがとうございました!!! 



{DE2186D3-6078-4279-B8E6-1E6685DE2E75}

綺麗なお花もありがとうございました!!!






最後に今回の衣装。


{96C5E426-42A4-4C08-8840-0D72ACBB3B76}

{DD7F129B-7D32-44DB-BBB6-D4BC45FCBC44}



{9F084287-5480-49F8-97BB-5B3B729B6448}



{1093B38F-389A-4741-8BB1-AF900F89B3C0}

スタイリストの
本田さん(右)とヘアメイクの小林さん(左)(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ありがとうございました!!!


クリスマス当日の話はまた今度ー⸜( ´ ꒳ ` )⸝