皆様、こんにちは( *ˊᵕˋ)ノ
先程、今日の仕事を終え、これから楽しみにしていた所に行ってきます♪
なんせ同期からチケットもらったのですが、明日で期限が切れる!!!あっぶない(つд⊂)
気付いて良かった(๑ ́ᄇ`๑)




昨日は、東京宝塚劇場で公演中の『私立探偵ケイレブ・ハント』『Greatest HITS!』観劇しました!


久しぶりの雪組!!
懐かしの雪組!!


芝居は演出の正塚先生ワールド!

前に出演した『はじめて愛した』を思い出したりもしました。

ラストのコートでクイッはヤバイですね。チギさん(早霧せいなさん)、かっこよすぎですよ!!!

ゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん)も可愛かった(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


ショーはキラッキラで大変眩しかったです!!華やかやなぁ❁クリスマスを感じる場面もあって、なんだかほっこり♪

デュエットダンスも好きだし、ロケットダンスも初々しくてみんな笑顔爆発で大好き(*´ο`*)


雪組に残るただ1人の同期リーシャ(透真かずき)は芝居の役どころがめっちゃいい味出してました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ショーはもちろん男前!


今回、退団される一期上の朝風れいさん。普段からとっっっっても仲良くさせて頂いているので、最後の舞台だと思うと、1人なんだかウルウルしてしまったり…(´•ω•̥`)


他にも一緒に舞台をふんでいた退団する下級生たちの姿を観て、みんなに心から「おめでとう」とエールをおくっておりました(✿´꒳`)ノ°+.*

みんな輝いていました!!



久々に雪組メンバーに会えたのも本当嬉しかった( *´꒳`* )


そして、昨日はなんと!!壮さんと一緒に観劇させて頂きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪




{B26BA3EC-FFCE-463A-B017-FE49E6D308A0}

終演後も沢山お話させて頂きました!!

壮さん、本当に楽しくて優しくて素敵な方です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡


時間あっという間でした。一瞬でした(笑)



{2FCFE418-F068-4088-98B5-A26E427A786C}

あっ!ここのハンバーガーとポテト美味しかったです\(❁´∀`❁)ノ

ペンギンのマークが可愛い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



{9D39D46C-3FDB-4EBE-B662-EAE26E03FF56}


そうそう、『ミスサイゴン』のキム役、キムスハちゃんも観にいらしてました!

キムスハちゃんの通訳の方が、私が韓国ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』に出演させて頂いた時のスタッフさんなんです( *´꒳`* )

客席向かう途中、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪


キムスハちゃん、初宝塚楽しんでくれたみたいで良かった♪



そして、改めて思ったこと。

宝塚のお客様って本当に温かいです。



とにかく、楽しく幸せな1日でした。