皆様、こんばんは!今、とてつもなくチョコミントが食べたい気分なのですが、冬はなかなか売ってなくて残念です。チョコミント…(´•ω•̥`)


明日12/13(火)12:00より
来年4月帝国劇場にて出演させて頂く
ミュージカル『王家の紋章』再演(東京公演の分)
のチケット先行予約がスタート致します!!

前回の初演で即完だったこの公演。
是非この機会にご利用下さい。

ご予約はこちらから↓↓↓


大阪も伺いますので、関西の皆様、待っていて下さいね‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)


そして、引き続きディナーショーもお待ちしております(*´∀`*)

(※愛加あゆで検索)
(※Lコード:74063)

今回、歌う曲、めちゃくちゃ迷ったのですが、ポップスやミュージカル、宝塚の名曲も歌っちゃいます(๑•́ω•̀๑)


また、ラジオでも話しましたが、大正琴も練習しております!!!人前で楽器演奏するなんて何年ぶりでしょう。。。でも、無心になって練習する時間、私好きです(๑ ́ᄇ`๑)


ちなみにプチ情報ですが、会場の東京マリオットホテルさんのディナー、すっごい美味しいんですよ!!!!(*´ο`*)私も当日食べたい…。

あぁ、はやく皆様にお会いしたいです♪♪♪




話は変わりまして、
先日、念願の『アラジン』を観劇しました٩(*´꒳`*)۶

{A796B5A0-3CF7-4BAF-8ED2-A162A8858D02}


魔法の絨毯で空を飛ぶ場面、最高に綺麗だったなぁ!私も一緒に飛んでる気分になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

そして、ジーニーはまさにジーニーでした!!!凄い!!!!!!

観ている間ずっとワクワクが止まらず、本当に観に来る事ができて良かったです(๑ ́ᄇ`๑)


『王家の紋章』で一緒だったまーくんこと加賀谷真聡くんはダンスキレッキレで、腹筋バッキバキでした!!!笑顔も素敵!!

素敵なステージをありがとう٩(*´꒳`*)۶