おはようございます‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)

今日もいい天気!
今日は久しぶりにホットヨガに行ってきます!
ずっと身体動かしたくてうずうずしていたので、とっても楽しみ♪♪



さぁ、ここからは前回のブログで投稿出来なかったラオス、ルアンパバーンの写真を載せていきたいと思います!

今回は動物の写真が多めですよ♪


どーーーーーーん!!!

{F957A005-A324-437D-B44E-459A2D42DE81}


象に乗りました( *´ω`* )
私が乗った象の名前はブンロン♪

とってもいい子で、可愛かったです(*ˊૢᵕˋૢ*)


上の写真は沢山歩いた後に、ご褒美としてサトウキビをあげているところです(✿´꒳`)ノ°+.*
ブンロン嬉しそう( *´ω`* )



{38FFEA57-3301-4346-9C02-4B6077F10187}


山と川に囲まれた大自然の中を進んでいきました!

象って皮膚結構かたくて、毛もかたくチクチクしてるんですね(๑❛ꆚ❛๑)



{F695EF4F-8F38-443B-9397-138C43124BE8}


また乗りたいなぁ♪♪

ブンロンありがとう‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)


{3241C96B-DCB7-4EF8-8423-503A1F2C1EE7}

その後、象さんバックにランチタイム。

{ABD82FF2-E906-4669-A2E8-0EB31CB7EB49}

ココナッツジュース⸜( ´ ꒳ ` )⸝
美味しかったー♪


{D8210F6C-1018-4FD8-B132-C92DECAE7F70}

そして、ご飯食べている間、ずっと隣にいた子達。

{33155421-3733-4908-A7A3-A3A115412F34}

2匹が入れ替わりながら、ずっといました(๑•́ω•̀๑)

この表情…この上目遣い…たまらんです(>_<)

本当可愛い。犬アレルギーでなければ沢山触りたいところでしたが、ここはガマン( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

(※野犬ではなく、お店のわんこです)





{089287F2-C4D0-4A18-88A3-74C400083305}

水牛にも会いました⸜( ´ ꒳ ` )⸝

水牛の赤ちゃんも沢山いました!まだ角が生えてなくてちっちゃかったー!

黒ではなく、白っぽいベージュの水牛もいたりして、水牛との初対面にドキドキでした。



{0951F973-AF1B-49E1-A97F-547509A0E801}

こちらは日陰でお昼寝中だったにゃんこ。音声さんがマイク向けていました。
無言の猫…。




ナイトマーケットにも行って参りました!!


{BD304F2B-E66E-4F33-BA5A-55D3389DFFA9}

沢山のお店がズラーーーーーーーッ!!

{0EA02A51-270D-46E2-B99E-CDAFE7F35DAC}

夜なのに人が沢山来ておりました‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
お客さん、みんなうまいこと値切りながら買い物してましたよー!!

値切ったといえば『FAIRY TAIL』上海公演の時、みなみん(佃井皆美ちゃん)と頑張ってチャイナドレスを半額に値切った思い出が…

{8F7B981C-9487-4191-92EC-183F6221C988}

ここで急な思い出写真(笑)
みなみんのこのちょんまげが好きすぎます。
懐かしい…(*ˊૢᵕˋૢ*)



{B7224170-BC0D-47BB-AECB-A817C2289A7A}


民族衣裳といえば…
ビエンチャンで撮ったのに載せるの忘れていた写真。
ラオスの伝統的な服を試着させて頂きました!
バックショットのみですみません(笑)
色や柄も色々あって見ているだけでワクワク(*´˘`*)
結局お店の方がこの色選んで下さいました!

とても素敵な服を着させて頂けて、嬉しかったです(✿´꒳`)ノ°+.*





1週間滞在したラオス。
ビエンチャンもルアンパバーンもどちらも楽しかったです!!
特にルアンパバーンは街全体が世界遺産になっているという事もあり、街並みがオシャレで、個人的にオススメです!!
まだ日本ではあまり知られていない国ですが、ヨーロッパやアメリカなどからの観光客の方は沢山いらっしゃってましたよ(✿´꒳`)ノ°+.*

すっかりただの観光レポのようなブログになってしまいましたが、撮影した映像は、いずれ放送されますので、また告知させて頂きますね٩(*´꒳`*)۶




さぁ、気持ち切り替えて、ディナーショーに向けて頑張ります!!!!!

それでは今回はこのあたりで失礼します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)