皆様、こんばんは!

昨日の朝8時半に羽田空港に集合し、撮影の為、飛行機で飛び立ちました!

{8923DAF3-6980-4A61-AA45-C5B86C422D46}


途中、乗り換え便の為、タイのバンコクにおり、スタッフの方々と初めての夕飯を。
大好きなタイ料理のパッタイとトムヤムクン、そしてタイのビール、シンハーを頂きました!!


{76685342-C222-45A7-9822-412D85DD5392}

空港のデザインがなんだか面白くて思わずパシャリ。
約4時間のタイ…楽しかったです(笑)



その後、飛行機に乗り、到着しました!!
{1DD5BBB7-D99C-4F1C-8027-791DED159C63}


ラオスーーーーーー!!!!ビエンチャン!!!
日本時刻で23時位に到着したのではないでしょうか!!(日本との時差は約2時間)




そして、今日は朝から撮影でした!


{E53800E7-E644-460A-AC3B-FF6D33416B82}

朝の市場!!

これぞ、アジアの市場!!
お肉のコーナーが凄かったーーー!!!!!衝撃的だったーーーー。


その後も色々なところをめぐりましたが、今回はこの辺りで( *ˊᵕˋ)ノ

それにしてもラオス暑すぎてビックリしております!!!スタッフさんはすでに日焼けをしてる気がする…。日傘と日焼け止め徹底しなければ!!