皆様、こんにちは( *´ω`* )


一昨日は『たきとも』でお世話になった板垣さん演出、宝塚で相手役をさせて頂いた壮一帆さんご出演の『扉の向こう側』観劇しました♪



どーーーーーーーーん!!!


{66D50497-574B-4A89-9152-481DA6FA591E}

終演後に壮さんとパシャリ(❁´ω`❁)
壮さんの楽屋ののれんとジャージのジバニャンが可愛いですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)笑

ストーリーも素敵でフィービーという役も素敵で、更にそれを演じらる壮さんがめちゃくちゃキュートで素敵でした(*´ο`*)
やはり壮さんは私の中でずっと永遠に尊敬するお方です。
観終わった後はあったかい気持ちになり、大変感動しました!!



{15F42D48-CCAC-419E-8BB6-19F0BA3ACB30}

紺野まひるさんにもご挨拶させて頂きました( *´ω`* )
現役中から、いつも優しく声をかけて下さるまひるさん。
今日もお話させて頂けて嬉しかったです!
本当、昔から変わらず可愛らしい方(❁´ω`❁)
お子さん2人いるとは思えなーーーい!!!!!


{2258B34A-A894-4CC5-9758-22EBEFE3C276}



一路真輝さん、紺野まひるさん、壮一帆さんと雪組出身者としては偉大な先輩方が3人も出演されている舞台を観ることが出来まして、大変贅沢な時間でした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
素敵な舞台をありがとうございました!!






その前日には、『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』に出演させて頂いた際、お世話になった、ポップンマッシュルームチキン野郎さんの舞台『こい!ここぞといふとき~男色道中膝栗毛』観劇致しました!

{30877DBE-C548-4536-8024-5072D52663E7}


毎回、必ずポップンさんの舞台は爆笑!!!
最初から最後まで永遠に笑える舞台って凄いと思います(笑)
突然のじゃがいもと玉ねぎツボでした(笑)

劇団員の方々、全員面白いって凄いなぁ。

なのに最後はウルッと涙が。。。
ラストシーン、めっちゃ良かったです(涙)




2日続けて面白い舞台を観劇出来て、幸せいっぱいでした!

舞台、大好き٩(ˊᗜˋ*)و



そうそう、雪組のちぎさん(早霧せいなさん)とゆうみちゃん(咲妃みゆちゃん)の退団が発表されましたね!!
私、実は壮さんの楽屋にお邪魔している際に壮さんより伺い、知りましたー(>_<)
お二人の育んだ雪組が、これからも皆様の心の中に生き続けますように꒰ღ˘‿˘ற꒱



さぁ、私は明後日から仕事の為、しばらく日本を離れます!
初めて行くところなので、ワクワクドキドキ(๑•́ω•̀๑)
放送などの詳細はまた後々ご報告させて頂きますね。

忘れ物しないようにしなきゃーー(><)