皆様、こんにちは( *´꒳`* )

今度、11月中に実は兵庫の方で歌わせて頂く機会があるのですが、昨日は演奏して下さる方々とのリハでした。

やはり、生の楽器の音は素晴らしいです!!
リハの後もみんなでワイワイとご飯を食べて、色々な楽器の話や音楽の話を聞いたりし、とても刺激的で楽しい1日でした꒰ღ˘‿˘ற꒱

やっぱり私は歌う事が好きです。
まだまだ日々修行の身ですが、そのお仕事や11月19日の『ミュージカル Talk&Songs』そしてそして、12月24日のクリスマスディナーショーも楽しみながら、頑張ります!!(❁´ω`❁)

(※兵庫の方のお仕事は残念ながら一般発売などはございません(><))



さて、ここでお知らせです。
12月24日のクリスマスディナーショーなのですが、先日より一般発売を開始したのですが、有難い事に増席の追加販売が決定致しました!

‎クリスマスを一緒に過ごして下さる方々、是非、心よりお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

美味しいお食事と生の演奏、私も歌わせて頂きます( *´꒳`* )
他にもプレゼントなどご用意してあります!

はやくこの日が来ないかなぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ワクワク♪

‎受付期間:11/12~12/20までです!
‎(※店頭以外での受付は、12/19まで。)

ご予約はこちらからお願い致します!
‎⁦
‎※「愛加あゆ」で検索
‎※Lコード:74063


素敵なクリスマスイブになります様に…(❁´ω`❁)



{1DC9F1C2-F030-49B1-8BFD-8BA489816FF5}

「ミュージカルTalk&Songs」公開放送(vol.14)決定!



「ミュージカルTalk&Songs」公開放送に、急遽、ゲスト出演決定!
 
==INFO==
「ミュージカルTalk&Songs」
日程:11月19日(土) 12:30~
会場:ネイキッドロフト
MC:原田優一
ゲスト:入絵加奈子、愛加あゆ
チケット:前売り ¥3,900 当日券 ¥4,200 ※ドリンク代別
ローソンチケットにて好評発売中!
http://l-tike.com/(Lコード:36444)
 
<ニコニコ生放送>でもご覧いただけます!