皆様、こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日は、宝塚時代から仲良くして頂いてる先輩の衣咲真音さんとお友達のあもちゃんと午前中から銭湯に行ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

途中の休憩も入れたら5時間も銭湯にいました。

楽しかったー!!ふやけたーーー!!!

また、近々銭湯行きたいです(๑❛ꆚ❛๑)





さて、ここで、お知らせです( *ˊᵕˋ)ノ


11/19 ネイキッドロフトにて

『ミュージカルTalk&Songs Vol.14』

原田優一さん、入江加奈子さんと一緒に出演させて頂く事になりました!!

タイトルにある通り、歌も歌いますよ♪

ニコ生での配信もございます( *ˊᵕˋ)ノ

お時間のあります方、是非お越し下さいませ꒰ღ˘‿˘ற꒱

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪



{5CA6E8B6-16AC-4355-BBA1-9DE0C2320349}

写真は『たきとも』稽古中、優一さんと。







「ミュージカルTalk&Songs」公開放送(vol.14)決定!



「ミュージカルTalk&Songs」公開放送に、急遽、ゲスト出演決定!
 
==INFO==
「ミュージカルTalk&Songs」
日程:11月19日(土) 12:30~
会場:ネイキッドロフト
MC:原田優一
ゲスト:入絵加奈子、愛加あゆ
チケット:前売り ¥3,900 当日券 ¥4,200 ※ドリンク代別
ローソンチケットにて好評発売中!
http://l-tike.com/(Lコード:36444)
 
<ニコニコ生放送>でもご覧いただけます!