先程、出演させて頂きました!
NHKFM『ゆうがたパラダイス』司会は我が友、三森すずこちゃん(*´∀`*)
お聞き下さった皆様、ありがとうございました!

すずちゃんとは10年以上前からの友達なので、とてもリラックスした雰囲気のなか、沢山話しました♪

いつの間にかトップ声優にのぼりつめていたすずちゃん٩(*´꒳`*)۶貫禄ありましたʕ•̀ω•́ʔ✧

かと思えば、宝塚の話になれば、お互いファン時代のテンションで盛り上がりました(笑)

{71A60640-83DF-42F4-89FB-9C431DE8D29B}

{D36D47A5-F580-4208-879B-2BD95ECD4492}



{BC6E3948-6EE2-4D00-892D-2DC4D41AD7F7}

{9041A16B-E966-4077-8B80-D66543BEF70D}





ゲストによんでくれてありがとう(*ˊૢᵕˋૢ*)




そして、本日の『たきとも』は立ち稽古でした!!
今日一日で発見がいっぱい!!!!!
出演者の服部武雄くんの誕生日でもあったので、みんなでお祝いしましたよ♪

{2B946D3F-EF84-4892-AA13-76A71136E164}
電気を消してケーキが登場するまで、少しばかりトラブルありましたが(笑)
それすらもみんなが笑いにかえ、お祝いしました♪♪
本当におめでとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪



実は昨日も…

{054370DB-6AEF-4882-B6E3-B53F157A39BF}

『王家の紋章』で一緒だったともちん(天野朋子ちゃん)のお誕生日をお祝いしました!
王家メンバーに久しぶりに会えた事も嬉しく、ともちんの嬉しそうな笑顔や涙を見られて、一緒にお祝いできて本当に良かったと心から思いました꒰ღ˘‿˘ற꒱



明日も稽古頑張ります!!!

さっ、台本読もう…。







音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」に出演決定!


10月から始まる音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」に出演することが決定!
誰もが知っている唱歌に込められた謎をハートフルに解き明かし、

明治の作曲家の情熱と友情を懐かしい旋律で綴った音楽劇。

▼タイムテーブル
10月5日(水)19:00公演
10月6日(木)19:00公演
10月7日(金)14:00公演/19:00公演
10月8日(土)13:00公演/17:00公演
10月9日(日)13:00公演/17:00公演
10月10日(月・祝)13:00公演/17:00公演


=INFO=
音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」

演出:板垣恭一/脚本:登米裕一
日程:2016年10月5日(水)~10月10日(月)
場所:青山一丁目・草月ホール

公式HP

http://show-biz.jp/taki/



チケット申し込みはこちらからどうぞ!

{021145B2-A057-47B8-8550-A02D023A6392}

{D3BC68C1-D4B0-4D2A-A725-D38D961CEFD9}











『王家の紋章』ミタムン役で再演決定!!

2016
8月公演即日完売につき、早くも再演が決定致しました!

【日程】
2017
4月 帝国劇場、5月 大阪

【チケット発売】
来春一般前売予定

【出演】
浦井健治、新妻聖子/宮澤佐江、宮野真守/平方元基、伊礼彼方、
濱田めぐみ、山口祐一郎

愛加あゆ、出雲綾、矢田悠祐、木暮真一郎 ほか

詳細は決まり次第、公式ホームページに掲載致します。よろしくお願い致します!!


{4BE15E62-AA4B-417D-AE54-E5299B832285}





2017年版 浜ちりめんカレンダー申し込み受付中!



愛加あゆ掲載の2017年版の浜ちりめんカレンダーが出来上がりました!
有名な観光名所でロケ撮影して製作した、
浜縮緬工業協同組合のオリジナル着物カレンダーに、着物姿で登場です!
ぜひ、皆さまお申込み下さい!

▼お申込みはコチラ!
http://www.hamachirimen.jp/calender.html



{7E076DF4-8B69-4CAC-B083-20E57CE07D77}