皆様、こんばんはʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

ブログ久しぶりになってしまいました(><)


『王家の紋章』残すところ、あと2日の3ステージとなりました!!
マモミルこと宮野真守さん、キャロ子こと新妻聖子さんは明日がラストです(><)
再演が決まっているとはいえ、やっぱり寂しい。。。



さぁ、ここからは最近撮った写真やまだブログにのせていなかった写真をご紹介させて頂きます!!

まずはこのお方!!

どーーーーーん!!!!


{F82AAAD9-8C12-4B0C-8164-0E044C762FF8}

稽古中に撮った写真。
稽古用マントが金色だったメンフィス王とミタムン。
このメンフィス様は可愛い(笑)



{B156A511-A093-4BF6-B640-7AC96A90CC69}


そして、こちらは昨日、廊下で会った時に写真撮ろうと声をかけて下さったメンフィス様!!イーケメーン!!ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ




{59A88737-B4BD-42B8-BD61-C608B437A05C}

そして、先日観に来てくれた三森すずこちゃん٩(*´꒳`*)۶
相変わらず可愛い( *´ω`* )
癒されたーーーーー!!!!!
昔から本当に変わらないなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
お仕事忙しいのに来てくれてありがとう♪


{E5F60483-2AD5-42EE-9F14-CCB133BBE176}


‎同期のこのみ(此花いの莉)とのんちゃん(篁祐希)も来てくれました♪♪
やっぱり同期に会うとテンション上がります!!!!!
終演後、沢山お話出来て楽しかった٩(*´꒳`*)۶
本当にありがとう!!
‎⁦‪


{0D75B804-CBD1-4218-8756-71EF7FE34F36}


いつもお世話になっているスタイリストの横田さんとゴスペラーズさんのPVに出演させて頂いた時お世話になった園田監督も昨日観に来てくださいました!!お忙しいなか、来て下さり、本当に感謝です(。>﹏<。)
ありがとうございました!!!(ちなみに横田さんはマモ様やon airで一緒だったユナクさんも担当されていらっしゃるのですよぉ♪)




{9E5EE202-4164-4710-A679-7251E318B3E5}


そして、今日は終演後にフェアステで一緒だった亀田梨紗ちゃんが出演中のMCRさん『無情』を観に行きました♪
かめりさ、まさかこんな難しい役所とは!!!すごく面白かったです!!!
パワーもらった!!!
ありがとう( *´꒳`* )


{3371CC15-9866-4598-9076-702A340EDA02}
こちらは一昨日、めぐさん(濱田めぐみさん)より頂きました!
以前、世界遺産やアジアに興味があると話した事を覚えて下さっていたのです!そして、このお菓子に書かれたメッセージ…笑
アイシス様…優しい♡



最後にこちら…

{15F6C090-D752-44FB-9C17-5BE214787644}




先日、富山に帰っていた姉から送られてきた写真。

祖父が大切にとってくれていたらしいです!愛を感じます꒰ღ˘‿˘ற꒱

姉の書いた、夢の実現。
私……
元気な牛て……。


{B5DCD198-EB89-4188-B59C-CC086600B23C}






ミュージカル「王家の紋章」ミタムン役で出演!

■日程
2016年8月5日(金)~27日(土)
※プレビュー公演:8月3日(水)・4日(木)

■会場
帝国劇場

■公式HP
http://www.tohostage.com/ouke/




『王家の紋章』再演決定!!

2016
8月公演即日完売につき、早くも再演が決定致しました!

【日程】
2017
4月 帝国劇場、5月 大阪

【チケット発売】
来春一般前売予定

【出演】
浦井健治、新妻聖子/宮澤佐江、宮野真守/平方元基、伊礼彼方、
濱田めぐみ、山口祐一郎

愛加あゆ、出雲綾、矢田悠祐、木暮真一郎 ほか

詳細は決まり次第、公式ホームページに掲載致します。よろしくお願い致します!!










{31EB8519-0A44-4BE6-A2B8-B1CCC7E0DC32}




音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」に出演決定!

10月から始まる音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」に出演することが決定!
誰もが知っている唱歌に込められた謎をハートフルに解き明かし、

明治の作曲家の情熱と友情を懐かしい旋律で綴った音楽劇。



▼タイムテーブル
10月5日(水)19:00公演
10月6日(木)19:00公演
10月7日(金)14:00公演/19:00公演
10月8日(土)13:00公演/17:00公演
10月9日(日)13:00公演/17:00公演
10月10日(月・祝)13:00公演/17:00公演

▼スケジュール
一般チケット発売日:8月1日(月)スタート!

=INFO=
音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」

演出:板垣恭一/脚本:登米裕一
日程:2016年10月5日(水)~10月10日(月)
場所:青山一丁目・草月ホール

公式HP