今日は久しぶりのお休み!!

朝からカンフェティさんに取材して頂きました!共演させて頂く原田優一さんと和田琢磨さんと♪

10/5日~10/10草月ホールで公演する『瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々』もよろしくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*) 


{4FB4C4B5-2429-49B1-ACBD-7CFF600FD69D}



そして、昨日もご観劇下さった皆様、誠にありがとうございました!


終演後、楽屋に来てくれた方々をご紹介(*ˊૢᵕˋૢ*)

{18966853-7A36-4F1F-AD80-EBCEE0C5F448}


同期のゆか(真月咲)です♪
今は結婚して一児の母になったゆか(❁´ω`❁)
出産後とは思えぬスタイルに驚愕(;゚Д゚)!笑
来てくれてありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*


{8D2B3A57-C189-4CD5-9D6E-F4E93DEB6B0B}

中村萌子ちゃんも観劇に来てくれましたー(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつも本当にありがとう!ハワイ土産まで頂いちゃいました(❁´ω`❁)
ハワイいいなぁ。旅行行きたいなぁ。
でも、今はエジプトの世界にどっぷりだから良いのだ!!!!


その前日には、先輩の大湖せしるさんと後輩の妃桜ほのりちゃん。月組の方々も沢山観に来て下さいました(✿´꒳`)ノ°+.*

温かいお言葉を頂き、とても嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





さぁ、これから舞台を観に行って参ります!!

その前にお腹が空いたので、1人で回転寿司来ちゃいました(笑)
今日の一番ヒットは鰻ですね!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



ミュージカル「王家の紋章」ミタムン役で出演!

■日程
2016年8月5日(金)~27日(土)
※プレビュー公演:8月3日(水)・4日(木)

■会場
帝国劇場

■公式HP
http://www.tohostage.com/ouke/




『王家の紋章』再演決定!!

2016
8月公演即日完売につき、早くも再演が決定致しました!

【日程】
2017
4月 帝国劇場、5月 大阪

【チケット発売】
来春一般前売予定

【出演】
浦井健治、新妻聖子/宮澤佐江、宮野真守/平方元基、伊礼彼方、
濱田めぐみ、山口祐一郎

愛加あゆ、出雲綾、矢田悠祐、木暮真一郎 ほか

詳細は決まり次第、公式ホームページに掲載致します。よろしくお願い致します!!




{79BCCC3D-8F4B-461D-9A81-73F223742B55}

{31EB8519-0A44-4BE6-A2B8-B1CCC7E0DC32}




音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」に出演決定!

10月から始まる音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」に出演することが決定!
誰もが知っている唱歌に込められた謎をハートフルに解き明かし、

明治の作曲家の情熱と友情を懐かしい旋律で綴った音楽劇。



▼タイムテーブル
10月5日(水)19:00公演
10月6日(木)19:00公演
10月7日(金)14:00公演/19:00公演
10月8日(土)13:00公演/17:00公演
10月9日(日)13:00公演/17:00公演
10月10日(月・祝)13:00公演/17:00公演

▼スケジュール
一般チケット発売日:8月1日(月)スタート!

=INFO=
音楽劇「瀧廉太郎の友人、と知人とその他の諸々」

演出:板垣恭一/脚本:登米裕一
日程:2016年10月5日(水)~10月10日(月)
場所:青山一丁目・草月ホール

公式HP

http://www.show-biz.jp/

{6F3F6895-AC4B-4C80-B3D8-FF272D6E1EE4}