先日、Twitterで『Shall we ダンス?』の話を目にし、急に見たくなり、夜中にDVD鑑賞…。

(退団してから、自分の宝塚のDVDをちゃんと見るのは初めてかも…)

この作品、本当に好きだったなぁ。小柳先生が全く新しい「Shall we ダンス?」の世界を作って下さり、みんなキラキラしてる。
社交ダンスを個人的に習いに行ってる子達もいたし、曲も素敵な曲ばかり。

そうさん(壮一帆さん)カッコイイし、チギさん(早霧せいなさん)美しい!
ゆめさん(夢乃聖夏さん)面白すぎですし、あんり(星乃あんりちゃん)の子役がたまらん(笑)
同期のタジィ(央雅光希)、すず(白渚すず)のおじいちゃん、おばあちゃんにほっこり(*´∀`)笑

ショーも楽しい♫
こちらもみんなキラキラ☆彡.。
…壮さんとデュエット踊ってる私、幸せそうやな(笑)

なんか久しぶりに宝塚見て、1人で楽しみました。

予定が合わず、前回の雪組公演見られてなかったので、次こそは見たいなぁ(*^^*) 


{45C18E9D-3EF1-491A-80B0-72E4672A2829}

ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」

ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」(原作:真島ヒロ/講談社「週刊少年マガジン」連載)に、
ヒロイン役として出演。


ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」

7月1日~7月3日     上海公演
公式サイトはこちら⇒http://www.fairytail-stage.com/


池袋サンシャイン劇場公演の映像配信開始!!

こちらのサイトからご購入頂けます!↓↓↓




{C6293DC8-4D1C-4E39-B00E-8351369AD2B0}





{5AB66DEB-0BAE-4B49-81EC-F79D7330F0EE}








ミュージカル「王家の紋章」ミタムン役で出演!

■日程
2016年8月5日(金)~27日(土)
※プレビュー公演:8月3日(水)・4日(木)

■会場
帝国劇場

■公式HP
http://www.tohostage.com/ouke/


{79BCCC3D-8F4B-461D-9A81-73F223742B55}

{D7D8EE8F-1BD4-45D1-8773-7D257C94F72B}

‎⁦‪