‎皆様!こんにちは(*´˘`*)

昨日の『FAIRY TAIL』13時公演には大好きな先輩!!AKANE LIVさんが観に来て下さいました٩(*´꒳`*)۶

{91BA099A-A1D2-4228-B048-07DDD3CFB7C8}

ありがとうございました!
‎とっても優しくて、心から尊敬するお方です!
‎AKANEさんの舞台やライブもまた観にいきたいです♪( 'ω' و(و "


{286B979E-7B17-4E59-A05E-A7BC4C0AE1B6}

同じ事務所の高橋胡桃ちゃん、橋本楓ちゃん、玉川来夢ちゃんが観に来てくれました( *ˊᵕˋ)ノ
かわいこちゃんに囲まれて、上機嫌♪♪
先日、この子達が出演していた『失神タイムスリドル』本当面白かったなぁ♪


{A9244B0B-DA86-4E27-9B2F-DEC93B229BB5}



‎芝居のワークショップでお世話になった渡猛さんとマミちゃんも観に来て下さいました!!
‎お2人の陽のオーラは半端ないです♪( 'ω' و(و "
‎温かいお言葉を頂き、とても嬉しかったです(*´˘`*)


{D3103E96-8CFD-4723-8CD2-2640D419A355}

夜公演には、『GEM CLUB』で共演したばっち(相葉裕樹くん)も観に来てくれました(o^^o)
ばっちとタンゴを踊ったり、芝居していた日々が懐かしい!!!


沢山の方々が、連日観に来て下さり、本当に感謝です!!

今日は19時公演です♪( 'ω' و(و "
お時間ある方、是非魔法の世界を観にいらしてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。





ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」

ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」(原作:真島ヒロ/講談社「週刊少年マガジン」連載)に、
ヒロイン役として出演が決定しました!


ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」2016年4月30日(土)~5月9日(月)会場:池袋サンシャイン劇場
公式サイトはこちら⇒http://www.fairytail-stage.com/


{9E3062C0-D050-438D-AEEA-ACB1B79E7E13}



{5AB66DEB-0BAE-4B49-81EC-F79D7330F0EE}





ミュージカル「王家の紋章」ミタムン役で出演!

■日程
2016年8月5日(金)~27日(土)
※プレビュー公演:8月3日(水)・4日(木)

■会場
帝国劇場

■公式HP
http://www.tohostage.com/ouke/


{79BCCC3D-8F4B-461D-9A81-73F223742B55}

{D7D8EE8F-1BD4-45D1-8773-7D257C94F72B}