皆様、こんにちはʕ•̫͡•ʔ♬✧

舞台出演のお知らせです!

4月30日(土)~5月9日(月)まで、
サンシャイン劇場にて、
舞台『FAIRY TAIL』に、ルーシィ・ハートフィリア役として出演させて頂く事になりました(ˊ˘ˋ*)



『FAIRY TAIL』は、真島ヒロさん原作『週刊少年マガジン』にて連載されている漫画です。
アニメ化・ゲーム化・劇場作品化だけでなく、ジャパンエキスポアワード2009 少年漫画部門 最優秀少年漫画賞を受賞。名実ともに海外からも熱い視線を注がれており、かねてより舞台化が熱望されていたそうです。




{0F607C13-F5AB-4BE9-B60F-78D11C194C25:01}


主演のナツ・ドラグニル役は宮崎秋人さん。

グレイ・フルバスター役、白又敦さん。
エルザ・スカーレット役、佃井皆美さん。
ウェンディ・マーベル役、桃瀬美咲さん。
ブレイン/ゼロ役、郷本直也さん。
ミッドナイト役、古谷大和さん。
コブラ役、山本一慶さん。
エンジェル役、伊波杏樹さん。
ヒビキ・レイティス役、小野健斗さん。
リオン・バスティア役、小澤廉さん。
ジェラール・フェルナンデス役、荒木宏文さん。



脚本・演出は宝塚時代にもお世話になった、児玉明子先生。昨年、海外公演も行ったライブ・スペクタクル『NARUTO-ナルト-』(2015年)も演出されていらっしゃいます。

児玉先生と、またこうしてご一緒させて頂ける事を光栄に思います!!

初の2.5次元の舞台。
(あっ、宝塚の『ベルサイユのばら』もある意味2.5次元ですね…(^-^;))

今からとてもドキドキしています(>人<)
原作ファンの方も沢山いらっしゃると思うので、正直不安な気持ちもありますが、新たな世界に挑戦させて頂ける喜びと感謝の気持ちを胸に、原作のイメージを大切にしつつ、生きた魂の込もったルーシィを目指して精一杯頑張ります!!!!
よろしくお願い致します(*´˘`*)



チケット先行受付も近日ありますので、また改めてお知らせ致します(*´ω`*)


公式HP↓↓↓


{D0AD5EA1-9A7F-4BB7-94B7-ADBC48A25C52:01}




今日の衣裳合わせの現場に置いてありました!
私も読んで勉強せねば\( •̀ω•́ )/