『SOS.com』無事、終了致しました!

本番はとっても緊張しましたが、客席でいつも来て下さるファンの皆様や沢山のお客様の笑顔に包まれ、とても幸せな時間を過ごす事ができました(*´˘`*)


14時の回には姉も駆けつけてくれました!姉も壮麻さんと共演した事があるので、姉妹揃ってご一緒させて頂く事ができて、本当に光栄でした!!!

そして、17時半の回には宝塚時代の相手役さん、壮一帆さんも来て下さいました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
なんてお優しい方なんでしょう(*´ω`*)はじめは緊張しましたが、客席からの温かい眼差しに、逆に緊張がほぐれましたー♪


終演後は、お客様全員の方々にお見送りさせて頂きました♪
その際に短い時間ですが、お1人お1人とお話が出来、とても嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
本当にありがとうございました!




{4B1EE61F-7B4E-4B74-A5BD-FEFCCF2D7C73:01}

{0A598A5C-9C6F-4896-A64B-B1E8CF67C900:01}

{9904BE1E-17DD-4F3D-BE51-284CC69A99C1:01}

{51EC1513-13CD-4B91-98C2-F710C51BDE25:01}



{1B3989D9-7C69-47B1-8618-44C6F75D9CB3:01}


次回は3月シアタークリエにて『GEM CLUB』の公演です!大阪、名古屋にも参ります!

http://www.tohostage.com/gem_club/

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{79B1232E-8379-47EE-ABC7-F4F1B03D101A:01}

{671A8EF6-31C4-4D36-98FB-31635142B1AC:01}