今日は、宝塚の後輩であるホタテ(帆風成海)と、仕事で陶芸にチャレンジさせて頂きましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
詳細はまた後日お伝えさせて頂きます(ˊ˘ˋ*)

人生初の陶芸!!出来上がるまでは色々とありましたが(笑)とっても楽しかったです♪♪
ホタテの私に対する鋭いツッコミが懐かしく、ずっと笑ってました(笑)


そして、久しぶりに沢山話しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

私は、劇団時代から彼女の芝居に対する考え方や芝居が好きです。
上級生下級生という立場は関係なく、彼女の役者としての純粋な意見が聞きたくて、芝居の相談をすることもありました。

退団してからも、舞台で活躍しているホタテ!
退団後の舞台はまだ観に行けていないので、またホタテの芝居が見たいなぁ~♪



{A3B99A5D-60D6-4963-9E60-4A302657CD98:01}

{4DC34A96-1052-4C27-B551-C0475C4B831A:01}


ちなみに今日は、陶芸という事で髪が邪魔にならない様に、久しぶりに自分でヘアーアレンジしてみました。

この前髪クルクルも、実は退団以来初!!


{99E58785-0F01-4DF8-892A-C35759280378:01}

これは全く関係ないですが、実家のまるちゃん。
初めて液晶テレビの上を歩いた時に父から送られてきた写真。
すごいなぁ、ねこって。。。